検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:106,533 hit

〜東京代表との思い出〜 ページ35

Aは、部屋でアルバムを見て思い出を振り返っていた。
Aには、まだまだ皆知らない過去がある。
知っている人もいるのが、
『Aは小5の頃東京代表だった』
という物。
丁度、皆がAの部屋に乱入…いや、不法侵入…でもなく、入ってきた。

「私が東京代表だったって知ってる人〜」

「知ってる」

と言う声が上がる。

「え〜、では今日は東京代表の思い出を紹介します」

「え?急にどうした?」



姫沢A、小5。
東京代表キャプテンに、
選ばれた。

「えええええええ、キャプテン!!
嘘ーー」

本人が一番驚いている。

「なっちゃったもんは仕方無いじゃん?それより楽しくいこうって〜」

そう言うのは、東京代表MF、水谷 波実(みずや・なみ)。

(ノリがいい子ね…)

Aがあはは、と乾いた笑いでごまかす。

「チームメイトだしさ、仲良くやってこーぜ!」

波実がAと肩を組み言う。

(ノ、ノリが良さすぎる〜…)

「えーっと、東京代表、別名『神と竜に選ばれし11人<ゴッドラゴンイレブン>』??」

Aが説明の紙を読みつつ?を付ける。

「何この別名…ちょっと恥ずかしい」

「恥ずかしがってたら始まんないって〜!」

波実がわめく。

(うぅ…何か回りの人達も癖有りそう!メンバー濃そう!こんなので、全国大会勝てるのぉ……??)




「……という訳で、最初はそりゃ大変だったの。一人一人が特徴強いから、まとめるのが大変で…必殺タクティクスのタイミング合わせるのも結構時間かかったの…」

「でも、結果的に優勝できたんだろ?」

「ええ。一人一人凄く強くて、ちゃんとまとめたらすっごく強くなったの!……イナズマジャパンも越えちゃうかもね」

Aがニヤニヤして笑うので、
皆は

「そんな訳無い」

と否定する事しか出来なかった。









イナズマジャパンと“神と竜に選ばれし11人”…どちらが強いのかは、直にわかる事である。

〜オーストラリア戦に向けて〜→←〜姫沢流の特訓〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンオリオンの刻印 , 逆ハー , イナオリ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒメアミ(プロフ) - みかんさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!!面白いだなんて…元気出ました!これからも頑張ります!! (2020年5月13日 20時) (レス) id: 773d896b8c (このIDを非表示/違反報告)
みかん - とっても面白いです!!頑張ってください!! (2020年5月13日 19時) (レス) id: b227610430 (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ - アインツバル(家のパソコン)さん» コメントありがとうございます!凄い嬉しいです!…番外編、楽しんで(癒されて)いただけて幸いです!はい、頑張ります!宜しくお願いします! (2019年12月1日 10時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)
アインツバル(家のパソコン) - こんにちは、初コメ失礼します!赤ずきんちゃんネタとかカレーネタが微笑ましすぎて、すごく癒されました。これからも作者様のペースで頑張ってください! (2019年12月1日 10時) (レス) id: ae0283035e (このIDを非表示/違反報告)
ヒメアミ - あ、気付けば過去最高118位!しかもhit数10000行きそうです!皆さんのお陰ですね! (2019年11月20日 20時) (レス) id: fb659ead07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒメアミ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年10月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。