検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:49,016 hit

91 笑ってはいけない迷い犬 ページ42

箱庭「魔法使いはシンデレラの服をドレスに変えかぼちゃ・・・・

は、作れなかったので鼠から変身した馬が直接シンデレラを運ぶことになりました」

馬:国木田、宮沢

太宰「社員いじめだ・・・」

中原(配役がなんかリアル・・・)

芥川「ヤクザと・・・舎弟・・・?」

箱庭「城では着飾った女性たちを王子が退屈そうに眺めておりました」

緊張からかキョロキョロと辺りを見回すゴーゴリ

太宰「全然退屈そうじゃないよね」

中原「あいついつの間にあっちに行ったんだ?」

箱庭「シンデレラと王子は一目で恋に落ちました」

太宰「おかしいな・・・・カツアゲに見える」

中原「よかった そう見えたの俺だけじゃなかった」

敦「あのー、ずっと気になってたこと聞いていいですか?

あの舞台後方にずっと立ってる広津さんは何なんですか?」

中原「あ、なんだ全員に見えてたのか 不自然すぎて俺の幻覚かと思ってたぜ」

太宰「ねぇ箱庭ちゃ、」

箱庭「しかし零時の鐘がなります」

太宰「あっ・・・無視?さっきまで答えてくれてたじゃん」

敦「触れてはいけないんですよきっと・・・」

福沢「さようなら」

ゴーゴリ「まってくださーい!」

太宰「僕のお金返してくださーい!!」

中原「アテレコすんな!!」

箱庭「王子は靴を頼りに町中の娘を探して回り、」

ゴーゴリ「匣ちゃーん!!この靴とってもきれいだよ!!」

箱庭「え、ちょ!こっち持ってこなくていいから!ゴーゴリ!ストップ!!」

太宰「王子、娘探してないな」

中原「もう箱庭と結婚しろよ」

箱庭「王子が諦めかけたその時」

中原「すごくしょんぼりしてるな」

太宰「受け取ってあげなよ箱庭ちゃん」

箱庭「すると、靴はシンデレラの足にぴったり合ったのです」

太宰「いや合ってない 合ってない」

箱庭「合ったのです」

中原「意外と強引だな」

箱庭「再開を果たした王子とシンデレラは幸せに暮らしましたとさ」

太宰「ようやく終わった」

箱庭「はいそれではー」

ピーッ!と箱庭が笛を吹き、

箱庭「全員、アウトー!!」

ゴーゴリ「さぁ!次はあかずきんちゃんだよ!!」

92 笑ってはいけない迷い犬→←90 笑ってはいけない迷い犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - めっちゃ面白かったです!笑ってはいけないの国木田さんが出るところ、5回ではなく5階です! (2020年6月10日 15時) (レス) id: 64807526c9 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ - とても面白かったです!!更新頑張ってください!! (2019年9月28日 12時) (レス) id: ba8b81f396 (このIDを非表示/違反報告)
み。 - 赤ずきんの採菊さんめっちゃ可愛ええ…やべぇ…萌死する…( ゚∀゚):∵グハッ!!更新楽しみに待ってます!応援してます! (2019年4月6日 0時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安良岡 | 作成日時:2018年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。