検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:49,017 hit

85 笑ってはいけない迷い犬 ページ36

ピー

バスが止まり扉が開く

そして入って来たのは

条野、福地、大倉だった

箱庭(え?・・・まって何にも聞いてない・・・)

条野「隊長 ある情報を手に入れました」

福地「よし、なんだ」

条野「武装探偵社の太宰という男についての情報です」

太宰「え、私?」

条野「なんでも近くの喫茶店で女給を口説いて平手を食らったり、爆弾を仕掛けられたこともあるほどの女たらしらしく」

大倉「最低じゃな」

太宰(やばい・・・本当の事だから否定が出来ない)

敦(本当の事だからかばえない・・・!!)

条野「なんでも最近住所の隠蔽が大変らしくて・・・」

大倉「隠蔽、じゃと?」

条野「はい そこで・・・面白そうなので一人被害者を連れてきました」

太宰「え」

中原「は?まじか・・・」

入ってきた女性に中原が驚く

それは・・・

樋口だった

大倉「あの包帯糞野郎に何をされたのじゃ?」

箱庭(大倉さん容赦ない呼び名・・・)

樋口「はい、急に心中に誘われて、盗聴器を仕掛けられて、そのせいで先輩に頬を叩かれました」

太宰「・・・」←すべて事実

中原「・・・」←自分の元相棒が思ったよりやらかしてて驚いてる

谷崎、敦「っ・・・ぐ・・・」

ちょっと笑いそう

芥川(叩いたのは、僕だな・・・)

大倉「どうじゃ?いっそのことお前が叩き返してみては」

樋口「・・・そうですね では樋口!行きます!!」

中原「まじか!?あの樋口が芥川を」

樋口「えい!」

スパァン!!

強烈な平手が決まる

その相手は

中原「ぐっ!!・・・いやなんで俺!!?」

中原だった

敦「ぶっ!・・・あはははは!!!」

谷崎「な、なんで中原さん!あはは!」

太宰「あははははは!!中也ざまぁ!!」

芥川「なんか・・・申し訳ありません」

敦「なんでお前は謝るんだよ!!」

芥川「黙れ人虎!!」

条野「では、私たちはこの辺で」

大倉「本当は「中原 酔っ払い事件」「中島の茶漬け物語」「谷崎 シスコン坂」

とかもあるのじゃがな」

谷崎「ちょっと待ってください!!なんですかその題名!!」

箱庭「以上、猟犬&樋口の皆さんでしたー」

ゴーゴリ「茶漬け物語や酔っ払い事件はまだわかるけど・・・シスコン坂・・・」

箱庭「・・・あれ?建物ってあれ?」

ゴーゴリ「あ、ごめん 三分ぐらいで着くって言ったけ?」

箱庭「聞いてない・・・・」

86 笑ってはいけない迷い犬→←84 笑ってはいけない迷い犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - めっちゃ面白かったです!笑ってはいけないの国木田さんが出るところ、5回ではなく5階です! (2020年6月10日 15時) (レス) id: 64807526c9 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ - とても面白かったです!!更新頑張ってください!! (2019年9月28日 12時) (レス) id: ba8b81f396 (このIDを非表示/違反報告)
み。 - 赤ずきんの採菊さんめっちゃ可愛ええ…やべぇ…萌死する…( ゚∀゚):∵グハッ!!更新楽しみに待ってます!応援してます! (2019年4月6日 0時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安良岡 | 作成日時:2018年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。