検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:48,930 hit

82 迷い犬大運動会 ページ33

ルーシー「えっと次は・・・台風の目?」

敦「四人一組になって横一直線に並んで棒を持つ そのまま走ってコーンを一周

そのまま戻って中央二人ははける 両サイド二人は思いっきり屈みながら走る

残りのチームメイトは地面すれすれにある棒をジャンプで躱す

そしたら前に戻ってチーム交代!これを五チーム分やる・・・だそうです」

ルーシー「え?チームの人数的にどうなの?」

森「あ、それプログラムから削除し忘れたやつだから飛ばしていーよー!!」

敦「・・・だって」

ルーシー「じゃあ五人六脚いきまーす」

敦「メンバーの紹介です!

Aからは右から順に森鴎外、フィッツジェラルド、中原中也、坂口安吾、与謝野晶子

Bからは右から順に、箱庭匣、条野採菊、ゴーゴリ、ホーソーン、芥川龍之介

Cからは右から順にドストエフスキー、イワン、福地桜痴、アガサクリスティ、トウェイン

Dからは右から順に福沢諭吉、末広鐵腸、太宰治、ラブクラフト、梶井基次郎

以上です!」

ルーシー「身長めちゃくちゃね・・・よーい・・・ドン!」

敦「さー全チーム順調に・・・Aチームの中原さん、足ついてない!!!」

ルーシー「重力使いって無茶苦茶ね」

太宰「あははは!!!中也だっさ!!だっさ!!」

中原「うるせぇぞ!!糞太宰!!」

ルーシー「Bチームの箱庭さんもぎりぎりね・・・」

敦「あの人もなんらかの異能でどうにかしてるんだろうね」

正解である

ルーシー「C、Dはバランス取れてるわね」

敦「そうだね」


ルーシー「あ、一着はDチームだったわね」

敦「此処でBチームもゴール!次いでA、Cの順!!」

ルーシー「じゃあ次は結果発表ね」


 



 



 



 



 




 




 



 


敦「栄えある一位は・・・・



Bチームです!!」


箱庭「やったー!!」

ゴーゴリ「やったね匣ちゃん!!」

手を取りキャッキャと燥ぐ二人

芥川「これで太宰さんは僕を・・・」

国木田「ふっ・・・予定通りだ」

敦「次いでC、A、Dです!!」

ルーシー「ではこれで迷い犬大運動会を終了とします

皆様お疲れ様でしたー」


次回!

笑ってはいけない!警察学校!

お楽しみに!

83 笑ってはいけない迷い犬→←81 迷い犬大運動会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アオイ - めっちゃ面白かったです!笑ってはいけないの国木田さんが出るところ、5回ではなく5階です! (2020年6月10日 15時) (レス) id: 64807526c9 (このIDを非表示/違反報告)
クロネコ - とても面白かったです!!更新頑張ってください!! (2019年9月28日 12時) (レス) id: ba8b81f396 (このIDを非表示/違反報告)
み。 - 赤ずきんの採菊さんめっちゃ可愛ええ…やべぇ…萌死する…( ゚∀゚):∵グハッ!!更新楽しみに待ってます!応援してます! (2019年4月6日 0時) (レス) id: e459f629a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安良岡 | 作成日時:2018年6月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。