検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:130,847 hit

裏の顔36 ページ42

貴女「はい…?」

いづみ「何か嫌なことがあったんだよね!?
そんなグレるほど嫌なことがあったの…!?」

アッ、凄い罪悪感

貴女「えっとー、言いにくいんですけど…。」

いづみ「何!?」

貴女「今までキャラ作ってたんですよ」

いづみ「…へ?」

あ、ポカーンとしてるいづみさん可愛い、天使か←

貴女「今のが、ウチの素です」

太一「え!?じゃあいつもテレビとかで見てるAちゃんって…」

貴女「あれか、キャラ作り」

咲也「えええええええ!?じゃあ学校でのも…」

貴女「おう、あれもキャラ」

椋「こ、ここの寮での生活も…」

貴女「全部キャラ作ってたわ」

丞「やっぱりそうだったのか」

紬「なんとなくわかってたけどね…。」

左京「なんでわざわざキャラ作ってたんだ」

貴女「一応…世間のイメージ壊さないためッスね!」

そう言うとため息をつかれた

貴女「紬さんと丞さん、どこで気づいたんですか?」

丞「そうだな…たまに笑顔が少し
引きつってたり、急に声のトーンが
低めになったり」

紬「仕草とかも少し気になるところがあったかな」

貴女「マジすか…。めざとい…。」

いづみ「Aちゃん……」

やっぱ、幻滅されるか…?

いづみ「最高!」

ん?

いづみ「やっぱりAちゃんって女優だから
近寄りがたいイメージがあったけどそっちの
性格のほうが全然いいよ!」

貴女「そ、そうですか?」

いづみ「最初からそっちでもよかったのに…」

貴女「いやぁ、一応…。」

意外なほどに受け入れられた…?

綴「にしても素の方なんて全く
気付けなかった…。」

貴女「そりゃ大物女優ですから( ・´ー・`)」←

綴「一気に性格変わったな!?」

貴女「これで気張らなくて済むわ。
…テレビでもこっちの(天馬「それはやめろ」ウィッス」←

貴女side終了

裏の顔37→←裏の顔35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白露 。(プロフ) - いつも楽しく読まして頂いてます!テストに更新、色々大変と思いますが頑張ってください!応援しています! (2018年1月16日 12時) (レス) id: abe6bb4284 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rei | 作成日時:2017年12月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。