検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:54,674 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

紫音)第4弾!
いや、調子に乗っちゃってますね♪

守)あぁ、もうこの駄作者はダメだな。

風丸)そろそろ頭がダメだな。

鬼道)別の神作者のリストなら、此処にあるぞ。

津波)お、こいつなら俺の活躍増えそうだな!

豪炎寺)そうだな…。
って、津波!
お前は、今日呼ばれてないだろ!

津波)だってお前ら、俺達に隠れてこそこそこんな事してたのかよ。
全く…。

豪炎寺)此処で注意だ。
・パクらないでくれ。
・キャラ崩壊があるが見逃してくれ。
・悪コメや荒らしが目的の奴は帰ってくれ。
以上だ。

津波)俺何しようかな。

守)じゃあ、作品の紹介でもしてくれ。

津波)分かった、サクッと終わらせるな。
第一弾 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inakuroshion/
第二弾 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inaireshion2/
第三弾 http://uranai.nosv.org/u.php/novel/inaireshion/
だ!←

風丸)簡単すぎるな。

鬼道)まぁ、良い。
速く進めろ駄作者。

紫音)だから、皆良酷いって!
それでは本編へどうぞ♪→

〜収録後〜

紫音)酷い…。

津波)今度は誰を呼ぶんだ?

豪炎寺)虎丸は?

守)立向井じゃないのか?

鬼道)俺的にはリュウジかと…。

豪炎寺)やっぱり夕香に…((全)却下!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.44/10

点数: 9.4/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:イナイレ , 紫音 , 逆ハー(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫音(プロフ) - ヴィクトリカさん» ホントo(゚Д゚)だっ!書き間違いかな。それとも話飛ばしてるかな。調べておきます(★`・Å・)ノリョーカィ*:゚・☆ (2015年4月29日 0時) (レス) id: 13e9ba3fd9 (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリカ - 面白かったです!!あと、気になったんですけど150話消えてませんか? (2015年4月26日 13時) (レス) id: c4ddc82e5b (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - ミズキさん» ありがとうございます。今度時間がある時に直しておかないといけませんね。ホント、気をつけなくちゃダメですね、僕。←地理が一番の苦手科目。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
紫音(プロフ) - 闇堕零さん» そうなんですよ!←韓国チームの全員調べる時に知った。 そうなんですよ!←大事なことなので、2回言った。 実は、後々知りましてね〜…。今度時間がある時に治しておきます。 (2014年8月14日 12時) (レス) id: eabdaff605 (このIDを非表示/違反報告)
ミズキ - ファイヤードラゴンは、韓国のチームですよ (2014年8月14日 3時) (レス) id: e46a223bc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/shionn/  
作成日時:2014年3月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。