検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:39,187 hit

第308話 ページ32

響木「それじゃあ、行ってくる。」

円堂「はい、お願いします!」

音無「これでロニージョさんも皆も、家族のことを気にせず、思いっ切りプレー出来るんですね!」

円堂「あぁ!」

土方「よーし!早速、あいつらに知らせてやんなくちゃな!」

土方君は嬉しそうに、円堂君をつれて行った。

風丸「よし、俺達は特訓だ!」

皆「おう!」

久遠「A。」

A「はい!」

皆とグラウンドに向かおうとすると、久遠監督に呼び止められた。

久遠「お前には、代表メンバーから外れてもらう。」

皆「!?」

久遠監督がそう言い、皆が私を見る。

A「…」

私は、目を見開いていた。

鬼道「監督、どういうことですか?」

虎丸「そうですよ!もうすぐ準決勝なのに、なんでAさんを代表から外すなんて言うんですか!?」

久遠「既に決定したことだ。A、いいな?」

久遠監督は、私を見た。

きっと久遠監督は、私のことを心配して、こう言ってくれてるんだ。

私だって、もちろん分かってる。

病気がかなり進行していること。

早急に手術をしなければいけないこと。

分かってる。

分かってるけど…私はまだ…

A「…」

私は、拳を握りしめた。

久遠「…」

久遠監督は何も言わずに、グラウンドに歩いていく。

A「まっ…ッ!」

ドサッ!

久遠監督に駆け寄ろうとしたその時、激しい頭痛と手足が痺れる感覚に襲われ、私は倒れた。

ヒロト「A!!」

鬼道「義姉さん!!」

皆が、私に駆け寄ってくる。

ズキンッ!ズキンッ!ズキンッ!

A「うっ…ううっ…」

私はあまりの痛さに、頭を押さえた。

ヒロト「Aちゃん!」

音無「わ、私、救急車呼んできます!」

薄れる意識の中、私は久遠監督に手を伸ばした。

A「っ…私まだ…皆とサッカーしたい…です…皆と世界一に…なり…たい…んです…」

第309話→←第307話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FFI , 基山ヒロト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - この話、続き「part9」が気になるんですが何故更新しないんですか? (12月12日 14時) (レス) id: 3fd81d95aa (このIDを非表示/違反報告)
苺の花(プロフ) - イナイレの風丸大好き♪リンさん» ちょっと新しいことに挑戦したいなって思って笑 最初からトリップすることは決めてました笑 (2019年12月1日 20時) (レス) id: e27dc06978 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - もしかして……死んだ? と思いきや、アレスへのトリップ!! 声に出しちゃいました(笑) 「これは面白いことになるなぁ」 って(笑) (2019年12月1日 19時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
苺の花(プロフ) - イナイレの風丸大好き♪リン サブさん» すみません、ミスです(泣)夢主ちゃんは手術が終わって、今は意識が戻ってない状態です! (2019年12月1日 16時) (レス) id: e27dc06978 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン サブ - 夢主ちゃんは手術中でしょうか? 文章中の中に夢主ちゃんの一文があったのですが..... (2019年12月1日 9時) (レス) id: d96d89c845 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年11月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。