検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:37,979 hit

第280話-イギリス戦- ページ32

《フレディ・マックイーンが止めたー!
しかしイナズマジャパン、得点こそ出来ませんが、見事な攻撃でした!》

ピピーッ!

《後半に入って、ゲーム流れを掴んだイナズマジャパン!攻撃の手を緩めません!》

虎丸「今度こそ…今度こそ決めるぞ!」

不動「虎丸!」

「何度来ても無駄だ!

ストーンプリズン!なに!?」

虎丸「これならどうだ!行くぞ!はあっ!うおおお…りゃっ!」

「ガラティーン!うわっ!」

ピピーッ!

虎丸「いよっし!」

《これは凄いシュートが決まった!虎丸の新たな必殺技です!イナズマジャパン、再び同点!》

ピピーッ!

《さぁ、試合終了の時間が迫っています!
勝利の女神は、どちらに微笑むのでしょうか!?》

鬼道「染岡!」

円堂「行け、染岡!」

染岡「轟け!

ドラゴンスレイヤー!」

《これが決まれば、イナズマジャパンの勝利は確実か!?》

エドガー「負けるわけにはいかない!代表の誇りにかけて!

エクスカリバー!」

染岡「なっ、なんだと!?」

《信じられません!ドラゴンスレイヤーを直接蹴り返しました!》

《2つのシュートの相乗効果で、凄まじいパワーです!これは、止められませんよ!》

木暮「旋風陣!うわっ!」

円堂「…!」

《外れた…いや、外させたと言うべきでしょうか!円堂の必殺技が、絶体絶命の危機を救いました!》

《これは…驚異的です。》

円堂「やった…出来たぞ!」

エドガー「そんな…」

円堂「鬼道!」

鬼道「行くぞ、不動!」

不動「偉そうに命令すんじゃねぇ!」

《イナズマジャパン、攻め込みます!しかし、もう時間はありません!》

エドガー「決めさせはしない!ナイトの誇りにかけて!」

鬼道「豪炎寺!」

豪炎寺「おう!」

鬼道「虎丸!」

虎丸「はい!」

鬼・不「キラーフィールズ!!」

エドガー「うわあっ!」

豪炎寺「行くぞ!」

虎丸「はい!

タイガー!」

豪炎寺「ストーム!」

「ガラティーン!ああっ!」

ピピーッ!

《タイガーストームが決まったー!イナズマジャパン、逆転です!》

ピピッ!ピピッ!ピピーッ!

《試合終了ー!イナズマジャパンが、強豪ナイツオブクイーンを下しましたー!》

《いや、驚きました!とんでもない番狂わせが起きましたね。》

円堂「よーし!やったぞ、皆!」

皆「やったーーー!!!」

第281話→←第279話-イギリス戦-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FFI , 基山ヒロト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺の花(プロフ) - イナイレの風丸大好き♪リンさん» ありがとうございます! (2019年11月16日 16時) (レス) id: e27dc06978 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - 続編おめでとうございます!! (2019年11月15日 17時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。