検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:52,143 hit

第220話-ビッグウェイブス戦- ページ22

A「大丈夫!?」

鬼道「大したことはない。」

そう言って、有人君は立ち上がる。

A「…」

ピピーッ!

試合が再開し、風丸君は有人君にパスした。

鬼道「ぐあっ!」

有人君は唸り声を上げて、その場に蹲った。

ピピッ!ピピーッ!

《ここで、前半終了のホイッスル!
0対1、イナズマジャパン1点リードされたまま、ハーフタイムを迎えます!》

A「有人君、掴まって。」

鬼道「義姉さん…すまない…」

私は、有人君を支えて、ベンチに戻った。

鬼道「ぐうっ!」

木野「この試合は無理です。」

鬼道「このくらい大丈夫だ!」

円堂「鬼道、気持ちは分かる。だけど、無理はするな。」

A「円堂君の言う通りだよ。無理をして、次の試合に出られなくなったらどうするの?」

鬼道「義姉さん…円堂…」

久遠「鬼道、交代だ。」

鬼道「はい…」

久遠「後半頭から行くぞ。虎丸。」

虎丸「は、はい!
皆さんに迷惑がかからないプレーを心がけます!」

久遠「後半の指示を伝える。
吹雪、お前は中盤の底に下がって、相手の攻撃の目をつめ。」

吹雪「はい。」

久遠「虎丸は、そのまま鬼道のポジションに入れ。前にボールを繋げろ。」

虎丸「そんな大事なポジション、俺でいいんですか?」

久遠「お前がやるんだ。」

虎丸「はい。」

綱海「まっ、気楽にやれって。後ろには俺達がついてっからよ。」

久遠「それから綱海。」

綱海「いっ!まさか、俺も交代?」

久遠「綱海、お前は俺の指示を聞かず、外へ出て特訓をしていたようだな。」

綱海「えっ…あぁ…バレてた…?」

久遠「綱海、点を取れ。新たな必殺技でな。」

円堂「新たな必殺技?」

綱海「知ってたのか?けど、まだ全然出来てなくってよ。」

久遠「完成していないのは、頭にビジョンがないからだ。奴らを倒すために、どんな必殺技が必要なのか、お前には分かるはずだ。
ヒントは、あのフィールドにある。
誰にだって、自分だけのステージがある。
行け!海はお前のものだと、証明しろ!」

綱海「はい!」

第221話-ビッグウェイブス戦-→←第219話-ビッグウェイブス戦-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FFI , 基山ヒロト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺の花(プロフ) - イナイレの風丸大好き♪リンさん» 私、てっきり日本人だと思ってました…笑 (2019年11月16日 15時) (レス) id: e27dc06978 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - 苺の花さん» 漢字的に………かな?と思ってました。 (2019年11月15日 16時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
苺の花(プロフ) - イナイレの風丸大好き♪リンさん» 私もびっくりしました!亜風炉照美って、韓国系の名前なんですか? (2019年11月14日 23時) (レス) id: e27dc06978 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - まさか、照美の母国が韓国だったなんて………… 確か照美の本名って『亜風炉照美』でしたよね。 名前的に韓国だとは思っていましたけど……;; あれ聞いたとたん、一瞬自分が凍り付きました (2019年11月14日 22時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - 苺の花さん» 母親思いでいい子だ……!! (2019年11月11日 22時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。