検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:52,141 hit

第219話-ビッグウェイブス戦- ページ21

久遠「まだ気付かないのか?」

私達は、久遠監督を見た。

久遠「箱の鍵は、お前達の中にある!」

久遠監督は、胸に指を当てて、そう言った。

円堂「箱の鍵?」

風丸「なんのことだ?」

綱海「さぁ。」

ピピーッ!

有人君がボールをもって上がる。

けど、すぐにボックスロックディフェンスに囲まれた。

《またもボックスロックディフェンス!今度は、鬼道が囲まれてしまった!》

すると、有人君は何かに気付き、迫ってくる選手を避けた。

「なに!?」

《鬼道、見事なコントロール!ボックスロックディフェンスの狭いスペースで、軽やかにボールをキープしている!》

「もっと激しくいけ!」

有人君は、選手同士がぶつかり、僅かな隙間が出来た所にパスを出した。

「馬鹿な!」

《ボックスロックディフェンス破れる!
イナズマジャパンの司令塔、鬼道がついに打ち崩したァ!》

円堂「いいぞ、鬼道!」

A「久遠監督のあの命令はこのためだったんだ…」

私は、久遠監督を見た。

「ボックスロックディフェンス!」

今度は、豪炎寺君が囲まれる。

豪炎寺「ふっ!」

《イナズマジャパン、ボックスロックディフェンスを完全に攻略したァ!
吹雪、ゴールに迫る!》

吹雪「ウルフレジェンド!」

「グレートバリアリーフ!」

豪炎寺「爆熱ストーム!」

「グレートバリアリーフ!」

《なんと!ビッグウェイブスGK、ジーン・ベイカー、吹雪も豪炎寺も止めてしまったァ!
今度は、ウォーターマンが上がる!》

ピピーッ!

《ミスキックか?いや、ここでビッグウェイブス、2人の選手を交代!MFとDFを入れるようです!
ロベルト監督の意図はどこにあるのか?》

ピピーッ!

リュウジ君がドリブルで上がる。

「グレイブストーン!」

緑川「うわっ!」

《ビッグウェイブス、ボックスロック・ディフェンスが通用しないと見るや、個人技でのプレーに切り替えてきた!》

「カンガルーキック!」

木暮「うわあっ!」

《互いに攻めてをかき、試合は膠着状態だ!》

有人君がドリブルで上がる。

鬼道「うわああっ!」

ドサッ!

ピピーッ!

《厳しいタックルが鬼道を襲ったァ!》

A「有人君っ!!」

私は、有人君に駆け寄った。

第220話-ビッグウェイブス戦-→←第218話-ビッグウェイブス戦-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FFI , 基山ヒロト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

苺の花(プロフ) - イナイレの風丸大好き♪リンさん» 私、てっきり日本人だと思ってました…笑 (2019年11月16日 15時) (レス) id: e27dc06978 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - 苺の花さん» 漢字的に………かな?と思ってました。 (2019年11月15日 16時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
苺の花(プロフ) - イナイレの風丸大好き♪リンさん» 私もびっくりしました!亜風炉照美って、韓国系の名前なんですか? (2019年11月14日 23時) (レス) id: e27dc06978 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - まさか、照美の母国が韓国だったなんて………… 確か照美の本名って『亜風炉照美』でしたよね。 名前的に韓国だとは思っていましたけど……;; あれ聞いたとたん、一瞬自分が凍り付きました (2019年11月14日 22時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)
イナイレの風丸大好き♪リン(プロフ) - 苺の花さん» 母親思いでいい子だ……!! (2019年11月11日 22時) (レス) id: e6fb3fbc8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年11月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。