検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:64,789 hit

第138話 ページ39

引き続き鬼道side

頭を強く打ったこと?

俺の知る限りではないはずだ。

だが、俺が養子に入る前は…?

鬼道「…分かりません。少なくとも、6歳の頃から今まではありません。」

「そうですか。吉良さん、少しよろしいですか?」

瞳子「はい。」

監督と先生は、病室に入っていった。

鬼道「…」

円堂「大丈夫だって、鬼道!Aなら、何ともないさ!」

鬼道「あ、あぁ…」

円堂にそう言うが、俺は心配で堪らなかった。

義姉さん…

頼む。無事でいてくれ。

ガラッ…

「話は終わりました。吉良さん、後お願いします。」

瞳子「はい。」

先生は、歩いていった。

瞳子「とりあえず皆、中に入ってちょうだい。」

監督に言われて、俺達は病室に入った。

病室では、義姉さんがいた。

鬼道「義姉さん!」

俺は、義姉さんに駆け寄った。

義姉さんは、俺を見た後、皆を見た。

鬼道「義姉さん、体は大丈夫なのか?」

A「うん!大丈夫だよ!」

義姉さんは、いつもの笑顔で笑った。

鬼道「よかった…」

円堂「よかったな、A!」

木野「急に倒れるから、心配しちゃった。」

音無「何ともなくて、本当よかったです!」

A「…?ねぇ、有人君。この人達、誰?」

鬼道「え?」

円堂「A?」

鬼道「何言ってるんだ、義姉さん?」

A「え?私、何かおかしなこと言った?
ていうか、“義姉さん”?有人君、いつも私のこと“A”って呼ぶのに、急にどうしたの?」

義姉さんは、そう言って笑った。

どういうことだ?

冗談…ではなさそうだ。

A「あっ、土門君!」

義姉さんは、土門を見て笑った。

土門「あっ…よ、よぉ…」

土門のことは覚えている?

鬼道「監督、どういうことですか?」

俺と皆は、監督を見た。

瞳子「…鬼道さんの脳に異常が見つかったの。」

皆「!?」

木野「それって…」

瞳子「鬼道さんの記憶の中に、皆の存在はいないわ。」

皆「!?」

円堂「そんな…」

土門「でも、俺のことは覚えてるみたいだぜ?」

鬼道「義姉さん、帝国の皆は覚えているか?」

A「うん、もちろんだよ!皆、元気にしてる?」

鬼道「あ、あぁ…」

土門「俺が帝国にいる頃は、覚えてるんだな。」

円堂「どうする?鬼道。」

鬼道「義姉さんに、今までのことを全て話す。」

音無「でも、いきなりじゃ混乱するんじゃ…」

鬼道「大丈夫だ。義姉さんなら…義姉さん、話があるんだ。」

俺は、義姉さんを見た。

鬼道side終了

第139話→←第137話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , エイリア学園 , 基山ヒロト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

条介嫁 - 今更ながら初コメ失礼します。鬼道オチのを見た後見つけちゃってまたまた拝見させてもらってます!!と、ここで初コメながら……条介オチ作ってください!! (11月30日 9時) (レス) id: c880e5c60f (このIDを非表示/違反報告)
苺の花(プロフ) - 美味しい木材さん» ありがとうございます^ ^ (2019年10月20日 20時) (レス) id: e27dc06978 (このIDを非表示/違反報告)
美味しい木材(プロフ) - ものすごく面白いです!更新頑張ってください! (2019年10月20日 20時) (レス) id: 9f6bf4ed89 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年10月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。