検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:68,501 hit

第89話-イプシロン戦- ページ40

円堂「いいぞ、皆!イプシロンの動きに負けてないぜ!」

木野「後半もこの調子で頑張って!」

塔子「任せとけ!1点も入れさせるもんか!」

風丸「俺達の力を見せてやろう!」

木暮「俺もやってやる…旋風陣。あっ…」

音無「ディフェンス、頼むわよ。」

木暮「おう!」

円堂「俺達は確実に強くなってる。勝てる。絶対に勝つぞ!」

皆「おう!!」

瞳子「吹雪君、攻撃に気を取られすぎよ。ディフェンスに集中しなさい。」

吹雪「…」

鬼道「監督。吹雪をFWにあげてください。今のままでは、攻撃力が足りません。」

浦部「ちょお、ウチじゃあかんの?」

鬼道「前半の攻撃から判断しました。デザームのワームホールを打ち破るには、吹雪の力が必要なんです。」

瞳子「それは分かってるわ。でもこの試合は1点勝負よ。絶対に失点は出来ないの。」

鬼道「ですが、このままでは得点も出来ません。」

瞳子「吹雪君は、ディフェンスから瞬時に攻撃に移れる。イプシロンの攻撃を防いだ時こそがチャンスよ。カウンター攻撃を繰り返せば、必ず得点の機会はある。」

吹雪「はい。」

鬼道「しかし、それでは吹雪に負担が…」

吹雪「大丈夫。任せてよ。」

円堂「大変だけど、頑張ろうぜ!」

吹雪「…」

A「…」

鬼道「義姉さん、どうした?」

A「…え?ううん、何でもないよ。私、顔洗ってくる!」

私は、有人君に笑いかけて、お手洗いに向かった。

吹雪「…るんだ…僕が…取らなければ…」

吹雪君?

吹雪「FWも、ディフェンスも、ちゃんとやらなくちゃ。完璧に…なるんだ。」

完璧に?

A「…」

私は、皆の所に戻った。

ピピーッ!

角馬「後半も両チーム一進一退!緊迫したゲームが続いている!」

鬼道「吹雪!プレスをかけろ!」

吹雪「…!ダメだ!ここは僕に任せろ!

アイスグランド!風丸!」

風丸「疾風ダッシュ!しまった!」

吹雪「…!お前は…引っ込んでろ!」

吹雪君は、マキュアからボールを奪った。

鬼道「サイドから崩せ、吹雪。パスだ!」

吹雪「点取るには、俺が必要なんだろ!」

鬼道「おい、待て!」

第90話-イプシロン戦-→←第88話-イプシロン戦-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , エイリア学園 , 基山ヒロト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。