検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:68,294 hit

第70話-真・帝国学園戦- ページ21

ピピーッ!

角馬「さぁ、遂に始まりました!雷門中対真・帝国学園の試合!」

不動「佐久間、見せてやれよ。お前の力を!」

角馬「おっと、どうした?佐久間、動きません。何をしようというのでしょうか?」

佐久間「うおおおおっ!」

A「あれは…!」

鬼道「やめろ!佐久間!」

佐久間「ピューイッ!)」

鬼道「それは、禁断の技だ!」

佐久間「皇帝ペンギン…1号!」

シュートを打った佐久間君は、苦しみ出す。

円堂「ゴッドハンド!」

バッリーンッ!

角馬「ゴォール!真・帝国学園、先制!佐久間のシュートが、円堂を吹き飛ばしたァ!」

不動「素晴らしい!」

佐久間「うっ…ううっ…」

鬼道「佐久間、お前…何故…」

佐久間「見たか、鬼道…俺の皇帝ペンギン1号。」

鬼道「二度と打つな!あれは禁断の技だ!」

円堂「えっ!?」

鬼道「皇帝ペンギン1号は、禁断の技だ。二度と使うな!」

佐久間「怖いのか?俺如きに、追い抜かれるのが。」

鬼道「違う!分からないのか?このままでは、お前の体は…」

佐久間「敗北に価値はない。勝利のためなら、俺は何度でも打つ。」

佐久間君は、ふらふらと歩いていく。

A「佐久間君…」

円堂「鬼道、A!禁断の技って、どういう意味だ?それに、二度と打つなって…」

鬼道「皇帝ペンギン1号は、影山零治が考案したシュート。」

A「物凄い威力を持つけど、全身にかかる負担があまりにも大きいから、二度と使わない禁断の技として封印されたの。」

鬼道「あの技を使うのは、一試合2回が限界。3回目は…」

A「二度とサッカーが出来なくなる…」

円堂「そんな…うっ!」

鬼道「円堂!」

A「円堂君ももう一度まともに受けたら、立っていられなくなる!」

皆「!?」

鬼道「この試合の作戦が決まった。」

A「佐久間君にボールを渡さないで!」

円堂「うん。」

一之瀬「その作戦、大賛成だ。目の前で、そんな最悪な光景は見たくない。」

吹雪「僕もディフェンスに入るよ。」

鬼道「一之瀬…吹雪…佐久間のマークは頼む。」

ピピーッ!

角馬「先制された雷門、鬼道のドリブルで反撃開始だ!」

鬼道「思い出せ!これが、本当の皇帝ペンギンだ!

ピューイッ!)皇帝ペンギン!」

A・染「2号!!」

角馬「強烈なシュートが、キーパー源田に襲いかかる!」

源田「ビーストファング!うおおっ!」

A・鬼「!?」

源田「ふっ…ぐあああああっ!」

第71話-真・帝国学園戦-→←第69話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , エイリア学園 , 基山ヒロト   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年10月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。