検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:122,738 hit

第26話 ページ27

奈良に着くと、警察が張っていた。

栗松「中には、入れそうもないでやんすね。」

染岡「ここまで来て、門前払いかよ。」

円堂「俺、お巡りさんに頼んでくる!」

木野「ちょっと!ここで待てって、監督に言われたじゃない!」

夏未「もしもし、場寅。お父様に繋いで。」

雷門理事長の計らいで、私達は何とか中に入れた。

壁山「ふぅ…入れてよかったっす。」

夏未「はい。ありがとうございます、助かりました、理事長。」

土門「どんだけ顔が広いんだよ、理事長って…」

辺りを見回すと、屋根や橋が壊れていた。

円堂「こりゃ酷いな…」

染岡「畜生…エイリア学園め…」

円堂「よし。必ず奴らの手掛かりを掴むぞ!」

皆「おー!」

皆で手分けして、手掛かりを探す。

壁山「あっ!あったっすー!」

壁山君の声が聞こえて、私達は壁山君の所に集まった。

円堂「ふっ…うっ…くっ…ううっ…」

ドスンッ!

円堂「お…重い…こんなものを軽々と蹴っていたのか…?」

「全員動くな!」

見ると、黒いスーツを着た人達が私達を睨んでいた。

「もう逃がさんぞ、エイリア学園の宇宙人!」

円堂「え?」

風丸「俺達のこと?」

私達は、首を傾げる。

「財前総理は何処だ!何処へ連れ去った!」

円堂「え…あの…ちょっと…」

「黙れ!その黒いサッカーボールが、何よりの証拠だ!」

円堂「ち、違う!違います!これは池に落ちてて…」

「とぼけるつもりか?」

円堂「本当です!」

鬼道「警察には、話が通ってるんじゃなかったのか?」

夏未「私に言われても…」

「我々は、総理大臣警護のSPだ。」

風丸「だからといって、いきなり宇宙人呼ばわりするなんて、失礼じゃありませんか!」

壁山「うん。」

「宇宙人は何処だ!」

見ると、同じ歳くらいの女の子が駆け寄ってきていた。

第27話→←第25話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , FF , エイリア学園   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺の花 | 作成日時:2019年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。