検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:29,742 hit

今夜の夜空 〜亜風炉照美〜 レイニーマロニー様リクエスト ページ9

ここは韓国の宿舎。
僕達ファイヤードラゴンは、僕の推薦で南雲晴矢、涼野風介の2人を迎え、それぞれ過酷な練習を積んでいた。

お風呂から上がり、部屋に戻ろうとしていると、バルコニーに見慣れた姿。

「…隣、いいかい」

「え?…どうぞ…」

僕はバルコニーで空を眺めているマネージャーのAの横に立った。
夜風が涼しい。

「えっと…お疲れ様です…」

「ありがとう」

「…」

「もうすぐ決勝だね」

「そうですね」

チェ・チャンスウ曰く人見知りの彼女は未だ僕に敬語だった。ほら、今も。
僕と何を話していいか分からないようだ。

「イナズマジャパンの…円堂くんの熱さは普通じゃない」

「…相当凄いんですね」

「彼の強さは本当にチームが危機になった時に発揮されるんだ。彼の一言でチームは救われる」

「へぇー…凄い」

「僕も戦うのが楽しみだよ」

「でも、私はアフロディさんが身体を壊さないか心配です」

君はそう言って笑うから。
少し、悲しそうに笑うから。

「心配だけど、でも…アフロディさんのゴットノウズは綺麗で、いつも見惚れちゃいます」

「そうかい?」

「…はい」

「…ふふっ」

君は照れたように笑う。きっと彼女なりに頑張ったんだろう。僕もつられて笑う。
君がこっちを向くと、夜風で君の髪が靡いた。

「綺麗だね…」

「…あ、星が綺麗ですね」

「…そういう意味じゃないんだけど」

君の靡く髪が、君が、綺麗だよ。

「え?今なんて…」

「…聞こえなかったならいいよ」

「…」

彼女は話題に困っているのか下を向いた。
すると突然、

「…星も綺麗だけど、月も綺麗ですね」

話題を見つけた!と言うように、僕に微笑んだ。

「…それは、どういう意味で?」

「え?そのまま…月が綺麗だなぁって…」

日本人とはいえ、ずっと韓国で暮らしてきた君は、本当にただ月が綺麗だと思っただけなんだろう。
でも、僕は。

「…月が、綺麗だね」

「…そうですね」

ふわり、君の髪が靡く。

「ねぇ、日本では、月が綺麗ってどういう意味か知ってるかい?」

「…いえ、どういう意味ですか?」

キョトンとして聞いた彼女に、

「アルラビュン」

「えっ?」

「…月が、綺麗ですね」

「…アフロディさん、」

もう一度、君にそう言うと、
君は、ハッキリと言った。

「はい、月が綺麗ですね」

アルラビュン___それは、韓国語で___I love you



---
レイニーマロニー様リクエストで、アフロディでした!
皆様のリクエストお待ちしております!

君は太陽 〜南雲晴矢〜→←君は嫉妬魔でした 〜佐久間次郎〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - たぬちゃんさん» リクエストありがとうございます! 更新遅いかもしれませんが、必ず書かせていただきます! (2017年8月2日 8時) (携帯から) (レス) id: ecf948bed9 (このIDを非表示/違反報告)
たぬちゃん(プロフ) - はじめまして!読ませていただきました!とてもよかったです!リクエストでフィディオとアフロディーお願いします! (2017年8月2日 0時) (レス) id: 6ea8ed7bc9 (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - ねるさん» 了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ (2017年6月28日 12時) (レス) id: d35fbe64b9 (このIDを非表示/違反報告)
ねる - リクエストで佐久間くんお願いできる? (2017年6月26日 20時) (レス) id: 8d6cfc323a (このIDを非表示/違反報告)
ねる - リクエストで海王の凪沢くんお願いできる? (2017年6月25日 23時) (レス) id: 8d6cfc323a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2017年3月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。