検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:97,360 hit

75.ある人の家へ ページ32

A「・・・っ・・はー・・!」


やっぱり、病み上がりで走るんじゃなかった;

全速力で走ったから・・死にそう・・

でも今はそんなところじゃない。


A「ここだよね?神童くんの家」


ちゃんと表札には『神童』という文字が描かれている。


A「勢いで来ちゃったけど・・神童くんもしかして、私の風邪がうつったのか?学校休んだってことは・・」


それなら、誤らなきゃ!今更後には引けないよ・・・


私は、スカートの裾を何度か叩き、ほこりを落とした。


A「よしっ・・!」


インターホンを押そう!


.

.


ピンポーン♪


A「・・・」


.

.

なかなか返事が来ない・・

もしかして、誰もいないんじゃ・・


A「えー・・・」


そんなぁ・・


.

.


何分たっても誰もでない。

やっぱり、誰もいないんだ。

今日は、帰ろう。


そう思い、帰ろうとした瞬間・・


ガチャッ


A「!」


==作者から


すいません、短いですね^^;;

76.神童くんの家→←☆コメ返し!!+イナイレ感想 4/14new!


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつこ | 作者ホームページ:http://www.pixiv.net  
作成日時:2011年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。