検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:1,015,110 hit

弐拾肆ノ型 ページ26

あれから、私はしばらく遠くから炭治郎の鍛錬を見守り……鱗瀧さんの家に来てから一週間半で お館様の元へと戻った


事情は説明していたものの、何度も謝らせていただいた……私が弱くて脆いから、、私が悪かったのに

お館様は何度も私に謝ってきた
無神経な事を言ってすまないと……



それから、柱のみんなにも会いに行った
抜けていた分 迷惑をかけたかもしれないしね



不「…おい!てめェ、この一週間ほど何してやがった?……弱い柱なんて必要ねぇ、、はじめからやり直してこい」


特にこの人には凄い怒られた

風柱、不死川 実弥
傷だらけの偉そうな人……と私は認識している


貴「……すいませんでした、ご迷惑をおかけして、もう大丈夫ですので 復帰させて頂きます」


私はニコッと微笑んだ
奴に見せる笑顔はこれでいい


不「……チッ、しっかりしろよ」


彼なりの励ましだと 捉えておこう
この人は 偉そうな態度だけど お館様への態度は誰よりも優れている

そして……柱の中の誰よりも鬼を憎んでいる



この人に 私の妹の存在がばれてしまったら?
考えるだけで頭がいたい



煉「…やっと元気になったか!A!」


貴「ッ!……杏寿郎さんですか! すいません…ご迷惑をおかけして………やっと自分を取り戻せた様なので これから 復帰させて頂きます。」



後ろから 声を掛けてきたのは

炎柱、煉獄 杏寿郎

私はこの人の生き方が好きなの
この人の世の捉え方がとても筋が通っていて……信念があるから

憧れの存在


煉「そうか……お館様から話を聞いた時は 探しに行こうかと思ったよ」


貴「……? 何でですか?」


すると杏寿郎さんは笑って
私の頭に手をのせた


煉「…少しでも 慰めてやりたかったんだ」


私の顔が赤面した
私にお兄ちゃんがいたらこんな感じかしら?

そんな事を思いながら やはり彼の言葉は 癒しをくれると思った



その後、しのぶさんや蜜璃さんにも謝りにいった


二人はとにかく優しくて
これからも頑張っていこう と笑いかけてくれた………二人の笑顔は綺麗だった



その後にも他の柱に謝りにいった



そして最後は


義「…A、大丈夫か?」


貴「…義勇……迷惑をかけてごめんね、、もう大丈夫だよ」


何も言わずに去って行ってしまったから
かなりの心配をかけてしまっただろうね


貴「……また、私と一緒にいてくれる?」


義「…あぁ」


義勇は笑ってくれた




いつも思う
義勇の笑顔は どことなく安心するんだ

弐拾伍ノ型→←弐拾参ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 長女 , 富岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - 鱗滝さんの字が違ってますよ! (2019年10月4日 2時) (レス) id: e5923a196b (このIDを非表示/違反報告)
イナビカリ(プロフ) - あいうえおさん、ご指摘ありがとうございます!返信遅くなりすいません(T ^ T) (2019年9月14日 0時) (レス) id: b6281ca595 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 「鱗滝」ですよ。 (2019年8月21日 17時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
イナビカリ(プロフ) - あやさん、コメントありがとうございます!更新が遅くなるかも知れませんがこれからも宜しくお願いします! (2019年7月25日 22時) (レス) id: 757b33d380 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - めっちゃ最高に面白いです!!!応援してます!!! (2019年7月21日 18時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イナビカリ | 作成日時:2019年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。