検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:1,015,129 hit

拾肆ノ型 ページ16

貴「……義勇、前方にいるの分かる?」


義「…うん、臭いが少しする」


貴「…そうだよね、気配が二つ動いてる」



私と義勇は子供達を背後に隠すと
刀を構えた


貴「…みんな、お家に帰りたいよね? なら 背後で動かないで 目をつぶって耳を塞いでてね?」


「「「うんッ!」」」


私は子供達に指示をすると
前を向いた



貴(来る)



鬼1「…あれぇ、そこにいるのぉ? 見ぃつけたぁ!」


鬼2「……前の二人は 見ねぇ顔だ…鬼殺隊か?…早く殺すぞ」


そこにいたのは 男女の双子の鬼
兄の方はよほど怒っているのか殺気がすごい


貴「…夜な夜な 子供達をさらっているのは貴方達ね?…子供達をさらってどうしてるの?」


分かりきった答え
だけど……どう答えるのか

それが気になる



鬼1「なぁに? 分かってるでしょ? ちゃんと食べているわよぉ〜!……手足引きちぎってね!」


ーーードゴォッーーー



貴「みんな! 後ろを振り向かずに逃げて!…」


鬼が攻撃を仕掛けてきた



真日「で、でも 姉ちゃん達が!」


貴「…いいから 早くッ!」



私の声の焦りに 子供達はやっと動いてくれた



鬼2「…逃がさん!」


貴「…義勇! そいつを頼む!」


義「…分かった」



私は 女の鬼をみる
こいつは私が倒す…痛みを忘れた奴には
もう一度 思い出させてあげる



女鬼「…えーー、貴方 新人でしょぉ? …倒せんのかよ?」


ーーーグンッーーー


鬼は私に向かって 飛んでくる


貴「……痛みのわからない者はいない、人間であっても 鬼であっても」


女鬼「え? 何言ってんのぉ?喋ってる暇あるのかなぁ?」



鬼は自信に満ちた表情で飛んでくる


私は目をつぶり 深呼吸をする



貴「古に戻れば 痛みを感じる……己を探せば 今を恐れる………鬼は可哀想な生き物だ……」



女鬼「…死ねぇぇ!」



貴「…それと同時に 人間は愚かな生き物よ」



ーーーグオォォーーー


鬼の風のきる音が凄まじい


これが 鬼なんだね
最終試験の時にいた奴とは大違い
それでもこいつらは 許さない
痛みを思い出させてやる



女鬼「さよなら!」


貴「えぇ、さようなら」


ーーーリィィィィンーーー


【古の呼吸 魂の古痛】


貴「…痛みを知りなさい」


ーーボローー

女鬼「…えっ…ギャァァァ!!」



魂の古痛とは 斬った相手に 今まで感じてきた痛みを全てひとつにして感じさせる技
とてつもない痛みを伴う


私は道端の花をとると 彼女の羽織に置いた

拾伍ノ型→←拾参ノ型



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
872人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 長女 , 富岡義勇
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みお(プロフ) - 鱗滝さんの字が違ってますよ! (2019年10月4日 2時) (レス) id: e5923a196b (このIDを非表示/違反報告)
イナビカリ(プロフ) - あいうえおさん、ご指摘ありがとうございます!返信遅くなりすいません(T ^ T) (2019年9月14日 0時) (レス) id: b6281ca595 (このIDを非表示/違反報告)
あいうえお - 「鱗滝」ですよ。 (2019年8月21日 17時) (レス) id: d4ea0d195c (このIDを非表示/違反報告)
イナビカリ(プロフ) - あやさん、コメントありがとうございます!更新が遅くなるかも知れませんがこれからも宜しくお願いします! (2019年7月25日 22時) (レス) id: 757b33d380 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - めっちゃ最高に面白いです!!!応援してます!!! (2019年7月21日 18時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イナビカリ | 作成日時:2019年4月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。