検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:79,102 hit

.40 ページ40








“メンバーが望くんに会いたいたがっててさ……”







桃「へぇっ?!」






“嫌やったら言うて?俺が断るから”




嫌ではない……けど、普通に緊張しかせんのやけど








でも






“行きます”




メンバーさんにもちゃんと挨拶せんと。





“じゃあまた空いてる日教えて”














みんなの仕事がある日が土曜日しか無いらしくて、ちょうど俺も予定無かったから朝イチで東京へ出発


テレビ局の楽屋で会うらしいんやけどさ、まず俺が入っていい場所なん?



関係者以外は入れませんって止められたりしやん?大丈夫?









……なんて心配もよそにテレビ局まで行くと大毅さんが待ってくれてた


何気に恋人同士になってから会うの初めてや







赤「おはよぉ。わざわざゴメンな?」


桃「いやいや、でもなんか親に挨拶しに行くみたいな感じで緊張します……笑」


赤「くふふっ、リラックスリラックス!」


桃「ふうぅぅぅ、」





まだ人が少ないテレビ局の廊下


そっと大毅さんの手を握る







赤「っ、」


桃「着くまで握らせてください」


赤「……うん」




.

.41→←.39 After story



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちせ(プロフ) - iisgyu1129さん» 許可いたしました!フォローありがとうございます! (2023年1月8日 19時) (レス) id: 5542acdd11 (このIDを非表示/違反報告)
iisgyu1129(プロフ) - コメント失礼します!いつもお話を楽しく拝見してます(*^^*)Twitterフォローさせて貰いました!〈mikan〉って名前のアカウントです!許可してもらえると有難いですm(_ _)m (2023年1月8日 17時) (レス) @page42 id: 9ca9d713cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちせ | 作成日時:2022年11月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。