検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:78,884 hit

.20 ページ20






せっかく望くんとの会話に花咲かせてたのに仕事が入ってしまって泣く泣く解散




でも!また会ってくれるって!!




赤「んふっ、嬉しいなぁ」





……はっ!今の誰にも見られてないよな?!



幸い誰にも見られてへんけど、俺の顔はゆるっゆるで人様に見せれたもんじゃない




望くんに次会えるのはいつになるかな

大阪で撮影あるのいつやったかな



望くんのことを考えるだけで撮影も頑張れる








黄「……おい、またにやけとんか」


赤「っ、なっ、じゅんた……!?」



いつの間にか目の前には淳太

びっくりしすぎて心臓飛び出そうやねんけど





黄「ちょ、びっくりしすぎやって」


赤「急に現れんなや」


黄「何回も呼んだって」



俺の方見てニタニタしとる淳太

そういえば今日はデートやったっけって、ちょうどコーヒーを口に入れた時に聞きよって少しこぼしてしまった





赤「デートって……」


黄「あれ、違うかった?」


赤「違くはないけど……デート…………」


黄「写真とかとってないん?」


赤「撮ってるわけ!」



会話するので精一杯やのに写真なんか撮れるわけないやん



黄「でもさぁ、そんなかっこいいんやったら彼女とかおるんちゃん」


赤「…………カノジョ。」





言われてみればあの見た目で惚れない女がいない訳ない


さっきまでルンルンやった俺の気持ちは淳太の一言のせいで一気にずーんとダダ下がり





黄「まって、もしかして余計なこと言うてもた?」


赤「淳太のあほっ……!!」






アホアホアホ!アホ淳太め!



覚えとけよ……!!




.

.21→←.19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
534人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちせ(プロフ) - iisgyu1129さん» 許可いたしました!フォローありがとうございます! (2023年1月8日 19時) (レス) id: 5542acdd11 (このIDを非表示/違反報告)
iisgyu1129(プロフ) - コメント失礼します!いつもお話を楽しく拝見してます(*^^*)Twitterフォローさせて貰いました!〈mikan〉って名前のアカウントです!許可してもらえると有難いですm(_ _)m (2023年1月8日 17時) (レス) @page42 id: 9ca9d713cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちせ | 作成日時:2022年11月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。