検索窓
今日:27 hit、昨日:26 hit、合計:78,909 hit

.1 ページ1









赤「盛り上がっていこうぜぇ!」





絶賛ツアー中の俺たち




メンバーは神ちゃん、流星、淳太、照史、濱ちゃん、俺


の6人組






今日は地元、大阪での公演



やっぱいつも気合十分やけどもっと気合い入るよね





赤「みなさん!最後まで楽しんでいってください」






オープニングブロックの曲が終わって次のスタンバイのために一旦捌ける




次は……



赤「うわ」



外周を使った演出のやつ




ただえさえ恥ずかしくてファンの人と目、合わせられへんのに



この会場は特に外周と客席との距離が近いから困ってまう





緑「シゲ!何してん、はよ行かな」


赤「う、うん……」




INTERが流れてる間に階段を上がって立ち位置に着く



まだ暗いけど俺の事に気付いてザワザワしてくる客席







その中で一瞬、見えた人



赤「っ、」




しっかりは見えてへんけどめっちゃかっこいい人がおった




誰かの付き添いなのか、ペンラだけ持って周りの勢いに押しつぶされそう





ひたすら無表情な彼の





笑った顔、楽しそうな顔が見たくて






そして、俺の事を見て欲しくて








赤「……君がいつかメロディーになっていた」



「キャー!!!!」






普段なら絶対せんような仕草をして、恥ずかしいけど彼の目を見て歌ってみた







桃「……っ!」





離れてても分かるくらい彼は顔を赤らめてた






それで多分、俺も顔真っ赤やと思う








心臓がバクバクして後の曲の記憶もあんまりないし






橙「シゲめっちゃ顔真っ赤やん!」


赤「えー、この会場暑ない??」




メンバーにまでいじられる始末







……でも、そんなんどうでも良くて










俺は叶わぬ恋をしてしまったのかもしれない





もう二度と会うことのないであろう彼に





.

.2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
535人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちせ(プロフ) - iisgyu1129さん» 許可いたしました!フォローありがとうございます! (2023年1月8日 19時) (レス) id: 5542acdd11 (このIDを非表示/違反報告)
iisgyu1129(プロフ) - コメント失礼します!いつもお話を楽しく拝見してます(*^^*)Twitterフォローさせて貰いました!〈mikan〉って名前のアカウントです!許可してもらえると有難いですm(_ _)m (2023年1月8日 17時) (レス) @page42 id: 9ca9d713cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちせ | 作成日時:2022年11月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。