検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:63,620 hit

僕の家族(まだ怖くない) ページ5

内容
僕の家族は両親と弟2人の5人家族です。
両親は僕達の為に毎日寝る間も惜しんで仕事をしてくれています。

ある日、両親が仕事帰りに殺されました。
場所は違うけど撲殺という同じ殺され方です。

母の死体の横には僕達の晩ご飯が転がっていました。
帰ってそれを食べようとしたけど、あまりの悲しさに僕だけは食べれませんでした。

次の日、弟2人が泡を噴いて死んでいました。

なぜ僕の家族が殺されるのか考えてもわからない…。
わかるのは、犯人が大家だということだ。

僕も見つかり次第、殺されるのはあたりまえだ。

僕は、だれ?



考察
突然家族を襲った悲劇に僕はものを食べられなかった。ものを食べた弟二人が泡を吹いて死んだ。犯人は分かる。大家なんだ!
この話のキーポイントは殺人事件と書かれていないこと。ピンときただろうか・・・
答えは下。







答え
両親は撲殺された。新聞紙等のもので・・・
弟達は毒殺された。ホウ酸団子のようなもので・・・
カサカサッカサカサッそう彼らはゴキブリ!あなたの家にもいるかもしれない。

帰宅→←心霊写真


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:科也

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。