検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,631 hit
皆さんはじめまして!

優乃という者です

題名どおりイメ画を描かせて下さい

更新頻度は遅めですがよろしくお願いしますm(__)m

リク方法などは最初のお話で


※現在リク停止中です※執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 8.57/10

点数: 8.6/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:イメ画 , イラスト , 募集中   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
関連タグ:MASHLE , AU , nmmn , Vtuber , wrwrd , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フーちゃん(プロフ) - 優乃さん!!今頃なんですが、ウチの小説でこの作品を宣伝させて頂きました!!勝手にすみません。もし嫌なら、こっちの小説のコメ欄にてお願いします!! (2015年9月26日 17時) (レス) id: b07d082b66 (このIDを非表示/違反報告)
ニコ☆ - いいですか? 名前は『クロ』で『女子』です!! 胸まである髪に一部赤のメッシュを入れてください!目は、少しつり目です 服は、ボーダーのタンクトップに肩だしニットです!!スカートは赤でスカートです!! (2015年9月24日 1時) (レス) id: 08ec3bf458 (このIDを非表示/違反報告)
ブラッドストーン(プロフ) - 私も是非。・目は血のように赤い、黒髪で、後ろはショートカット、前にいくにつれ長くなっていく、黄緑のパーカー(チャック全開)、その下に、ブラッドって書かれた全体的に黒いTシャツ、少し短いジーパン(色は何でも)、黒と白のスニーカー・全体的に幼女でお願いします! (2015年9月17日 18時) (レス) id: f589c30397 (このIDを非表示/違反報告)
フーちゃん(プロフ) - 遅くなりましたが、イラストどうもありがとうございました!凄く面白いイラストでした☆めっちゃ嬉しいです!!では、小説に載せさせて頂きますね!本当にありがとうございました!今後も頑張って下さい!! (2015年9月17日 17時) (レス) id: b07d082b66 (このIDを非表示/違反報告)
千葉 - ありがとうございます!よろしくお願いします! (2015年9月14日 7時) (レス) id: 1a4c55df49 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優乃 | 作成日時:2015年9月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。