検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:85,919 hit

手違い ページ7

本丸にいく車の中で…

『いま黒のパーカーにジーンズ姿なんですけどいいんですかこんな格好で?』

木「はい別にかまいませんよ?それより実は手違いが起きてしまいまして」

『はぁ?』

木「本当に申し訳ないのですが、




・・・





黒様には、ブラック本丸になりかけている。本丸にいっていただきます。」

それはちょっと聞いてないよ?(゚Д゚;)//

木「本当に申し訳ありません。」

『はぁ、最近ついてないなぁ(ボソ)』

木「本当に申し訳ありません。」

『ごめんなさい、聞こえてしまいましたか
実は、今日ほんとついてないんですよ。
朝はベッドから落ちるし、机の角で小指ぶつけるし、母さんの遺影がいきなり倒れるし、持ち物のキャリーケースにもう一回小指ぶつけるし、飼っている猫には噛まれるし、もう踏んだり蹴ったりで』

木(ついてないことフルコース)

『本当ついてないことフルコースですよね』

木「すっすみませんでしたぁ!!」

何故木下さんが謝るの?(・_・)?




痛い沈黙の後…







木「とりあえずつきました」

できるならば到着するなという俺の願いもむなしく着いちゃったよ



車から降りると緩やかな殺気を感じる
門のところに一人その奥にも一人くらいいそう

木「ここがその本丸なのですが、初代でなければ受け付けないといってことごとく追い出されてしまいまして。」

『どうして俺ならいけると思ったんですか!』

木「インスピレーションだ!と上司に言われてしまいまして。」

『その上司会ったら一回殴らせてください』

木「わかりました。言っておきます。」

さてもう面倒くさいし、開けちゃお(*^▽^*)

木「黒様?」

『もうどうとでもなれーーーーーーーーーー』

木「ええええええええええええええええええええええええ(゚Д゚;)」

『まあなんとかします』

木「黒様あああああああああ?」

『行って参ります!』

なんてこったいヽ(^o^)丿→←行って参ります!


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2017年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。