検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:86,055 hit

お風呂ー ページ24

あぁ、おっきいお風呂なんて初めてだな

きっと一人ならば、楽しめたのに、、、

堀「兼さん、まだ洗えてないよ!」

和「うるせえ!自分でできるわ!」

堀「主さんの前だからって恥ずかしがらなくてもいいんだよ?」

和「ちっちげーよ」

・・・・・・・

鯰「できた!」

に「鯰尾、僕の髪の毛で遊ぶのは、やめてくれないかな」

なんか、小さい頃千夏の髪の毛で、ソフトクリームとか言って遊んでたなぁ、

無茶苦茶、怒ってたけど

・・・・・・・

バシャッ

薬「鶴丸の旦那、新しい主が来てうれしいのはわかるが、全員にお湯をかけて回るのはやめてくれないか?」

鶴「すまなかった。」

鶴さんが謝ってる理由は、たぶん薬研の後ろで粟田口の子たちに押さえられている一期一振のせいだろうね

一「鶴丸殿〜(ニコォ)」

・・・・・・・

加「ねぇ主ー、俺ってかわいい?」

『ごめん、かわいいの定義がわかんねーけど』

加「あぅ」

『俺的には、かわいいと思うよ?』

加「あっ主ー」

『よしよし』

安「あぁ!ずるいぞ!清光!」

小「あぁ主様!私もなでてくだされー」

『あぁ』

やばいですな、みんなが体格よすぎて



死にそう

長谷部、燭台切、蜂須賀、大倶利伽羅、歌仙の5にんは、

長谷部、燭台切は、ご飯を作っています。

蜂須賀は、「誰が、贋作なんかとお風呂に入るものか!」って逃げました

歌仙は、「雅じゃない!!」って逃げました

大倶利伽羅は、「慣れ合うつもりはない」って逃げました

でも後者の3人は、きっとこうなるって知ってたか、察したんだろうねーひどい!巻き添えにすればよかったなぁ

でも今は、それよりも、上がんねーとのぼせ、、、

前「主様ーー」

平「主様がのぼせてしまわれてしまいました!」

『あぅ』

感謝です!→←ただいまー


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜月 | 作成日時:2017年2月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。