検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,004 hit
こんにちは。

私は今吉先輩が好きなので、思い切って小説を作ってしまいました。

今吉先輩とほのぼのとした感じの小説になればいいなと思っています。

8月にテストが2つあるため更新は遅いかもしれませんが、身捨てずゆっくり見てくださると嬉しいです。執筆状態:更新停止中





おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ARIA(^^♪ - はじめましてです!私も今吉先輩が好きなんです!このあとどうなるのかがすっごく楽しみです!更新待ってます!復帰まってますよ!(^^♪ (2014年1月5日 10時) (レス) id: e64111373a (このIDを非表示/違反報告)
月光の黒猫 - 面白かったです!後、1通目から3通目になったのは意味があるんですか? (2013年10月5日 15時) (レス) id: 0b281435d5 (このIDを非表示/違反報告)
Birth End - 今吉先輩かっこいい!続き楽しみにしているので頑張ってください!! (2013年9月1日 4時) (携帯から) (レス) id: 260eb84067 (このIDを非表示/違反報告)
シマ - はじめましてかな? シマです!この作品面白いです! 僕は 今吉大好きなので なんか嬉しいです! (2013年8月14日 10時) (携帯から) (レス) id: 2ebd41bd1f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やと | 作成日時:2013年8月14日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。