検索窓
今日:15 hit、昨日:55 hit、合計:1,340,577 hit

ページ21

柊side


涙を流しながら、「消えたい」と呟くA


…こいつにとってはこの10日間は苦しすぎるものなのかもしれない


それでも、景山の死と向き合わなければならない






柊「…A、この10日間、俺と景山の死とクラスメイトと、向き合ってくれ」


「どうして…?」


柊「お前も前に進まないといけない

このまま、止まっててもいいのか?」



「もう…どうでも…いいんです」






なんで、そんな諦めた顔をするんだ…









Aのイ ジメに関しては、早い段階で気がついていたし、声もかけた

それでも


「…別に…気にしてませんから…

他の先生にも…放っておいてもらってますから…」



そう言われ、何も言えなくなった






柊「なぁ、A

お前、卒業後はどうするつもりなんだ?」





Aは受験をしなかった

就職するにしろ、何かしらの報告があっても良さそうなのに、何の連絡もなかった

ずっと気になっていた




「…わかりません…」

柊「…え?」

「なんか…もう…どうでもよくって…」





一瞬、ふざけてるのかと思い、Aの顔を覗き込む


けれど、彼女の顔は思ったよりも虚ろで、瞳には何も映っていなかった



柊「…お前、まさか…!」

「…教室に…戻ります」

柊「待て!話はまだ__________」

「もう…いいんです…」




胸が締め付けられるほどに、悲しげな顔


ありがとうございました

そう呟いて、部屋を出ていった








モニターで確認すると、教室に入ることはなく、廊下に膝を抱えて座っている






柊「…俺は怖いよ、お前が」






気がつけば消えてしまいそうなほど、儚いお前が

3月2日→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (425 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1613人がお気に入り
設定タグ:3年A組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sei(プロフ) - 楽しんで読ませてもらってます!私にもその文才欲しいくらいです。・゜゜(ノД`) (2019年3月21日 17時) (レス) id: cd07a6348c (このIDを非表示/違反報告)
バボちゃん(プロフ) - 諸行無常系女子さん» ありがとうございます!頑張りますね( ̄^ ̄)ゞ (2019年3月18日 18時) (レス) id: f818c9f9b9 (このIDを非表示/違反報告)
諸行無常系女子 - 楽しく読ませてもらってます!これからも頑張ってください(*^o^*) (2019年3月18日 14時) (レス) id: 30d23c8fcb (このIDを非表示/違反報告)
バボちゃん(プロフ) - ラビットさん» ありがとうございます!ラビットさんのお言葉、とっても励みになります! (2019年3月17日 23時) (レス) id: f818c9f9b9 (このIDを非表示/違反報告)
ラビット(プロフ) - ものすごく面白くて続きが気になります!更新頑張ってください! (2019年3月17日 19時) (レス) id: 80ad6ef553 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:バボちゃん | 作成日時:2019年3月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。