検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:519,812 hit

☆27話☆ ページ34

貴女side



さてさて皆さん、私たちはどこにいるでしょーか?



まあそんなクイズはもうすぐわかります。もしかしたら、もう察しの良い方はお気づきかもしれませんね



それにしても団長、バカだよね。バカすぎるよ!




「待って!待ってってば!!ディアンヌっ!」




すぐに気づいてくれたらしいキングがディアンヌを呼び止める


ディアンヌは気づいてくれたのが嬉しいのか、ハッとして振り向きキングを見つめた




「……だよね?」


「キング……」


「どうしてそんなに小さくなっちゃったの?Aは?それにエリザベス様も……」



キングはキョロキョロ周りを見て探してくれてる。ごめんね私そっちじゃないんだ


そんな意味も踏まえて応えた




「ここだよーっ」


「え!?」


「キング様、私たちならここに」




さぁ、さっきのクイズに戻りましょう



“私たちはどこいるでしょーか?”


もうお分かりですね?



ディアンヌがキングに近づき、ヒラッと制服のリボンを少しずらす


小さな小さな私たちは、隠れながらキングに言った



「ここだよ」

「ここです」


「ダブルおどろキング!!」




正解はディアンヌの胸のなかでした。色々あって私たちは縮んでしまい、こうしています


てかダブルおどろキングって。キングの目がすごいことになってたよ



「おーいキング〜」




あ、団長たちだ。バンに答えでも聞いてのこのこやってきたのかな?別に怒ってるわけじゃないけども


キングと同じように私たちは呼びかけた




「やっほー団長!」


「A!そんなに出てはメリオダス様にみえてしまいます!」




おっと危ない。さすがに無防備だった



団長は驚いた顔をして私をじーっと見た。今じゃ大きく見える顔に私は少し怯む

目大っきいなぁ…




「え?…お前A?」」


「う、うん…」


「それにエリザベスも…」


「メリオダス様、Aを見すぎですっ」


「あはは……」


「とにかく、3人に事情を聞こうよ」




キングの提案により話はひと段落した
うん。確かに何も説明なしだもんね


みんなはそれに頷き、くじを引いてた控えの間に戻った



途中団長に見られてたけど、気にしない気にしない

夢主ちゃんイメ画 2→←☆26話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - 桜花さん» それでも構いませんし。コメント欄にある私の名前もURLになっています。私の作品一覧が載ってあるので、「生命の罪」というか作品を探してみてください。 (2019年7月3日 21時) (レス) id: 0673ec93e1 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - リオさん» 返事有難うございます。ページですか?それは何処にありますか?コメント欄の下にある作者ホームページの事でしょうか? (2019年7月3日 16時) (レス) id: ceece7fa78 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 桜花さん» とても有り難いコメントありがとうございます。続編をとてもゆっくりですが続けて書いています。よろしければ私のページから見てみてください。拙い文ではありますが、見ていただけると幸いです。ありがとうございます。 (2019年7月3日 16時) (レス) id: 0673ec93e1 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - リオさん» まだメリオダス夢かいていますか?もし此が届いてみていたら知りたいので何かしらの返事か更新が知りたいです。 (2019年7月3日 8時) (レス) id: ceece7fa78 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 初めてよみましたがとても良かったです。この続きが気になるのとまだ占いツール?続けいるのか知りたいです。見ているかも分かりませんがもし見ていたら返事がほしいです。 (2019年7月3日 8時) (レス) id: ceece7fa78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rio1001/  
作成日時:2015年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。