検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:519,769 hit

☆8話☆ ページ12

貴女side



「キーンーグー!!どーこでーすか!!」




キングを走って追いかけても追いつけず、ついには見失ってしまった



恐れていた独りぼっちという事態に陥ってしまったのだ



てかどんだけ速く飛んだんだよ!!速すぎだよ!追いつけるはずないよ、



「はぁ〜…」



一体どこに…






「君が殺した精女……エレインはオイラの妹だ!!!」




さっきとはまるで違う、怒りの篭った叫び声。間違いなくキングのものだ


同じように声を辿りに探す。たぶんこの辺りのはずだから



それとまた、懐かしい声聞こえた





「なーるほど♪お礼参りに俺を殺したいってか♪でも無駄だな。俺は不死身だ!!」




この声……バン?


水晶の間から見えたのは、キングがバンを“守護獣(ガーディアン)”で取り押さえてる姿



そして…




「石化さ」



キングがそう言った途端、グサリとバンの胸に槍が刺さった


みるみるうちにバンが石と化していく



私が飛び出した頃にはもう、バンは完全に石化してしまっていた




「キング!!」


「A!?」


「何やってんの!?バン動かなくなって……なにぎあったの?」


「っ…それは……」




仲間なのに……なんで?



ふと、キングの言葉が脳裏に浮かんだ



“君が殺した精女……エレインはオイ
ラの妹だ!!”




エレインさん ……妹…


もしかして、キングはエレインさんの仇を……?





「キング……エレインさんの仇なんかとったの?」


「……そんな感じ」


「何があったか私にはわからない。けどバンはそんなことする人じゃないよ……?」




性格悪いけどね


でも、本当にやっちゃいけないことを平気でやる人じゃない。皆それは知ってるじゃないか




「だって……!!」


「そんなことしたって、エレインさんは喜ばないし…帰ってこないんだよ?」


「Aになんでそんなことわかるんだ!!」


「そんなの、誰にでもわかる……」



私とキングは、ただ言い合っていた
石になったバンの目の前で



なんでこんなに必死なのかわかんない


バンやキングが大事仲間だから。それはもちろんあるけど
それ以上に、意味のない戦いはしたくないんだ



突然キングが何かに気づき、顔を上げた
私もつられてそれを見る





「あれは……!!」



「……光?」




私たちが見たのは、綺麗な光……



水晶をバックに美しい光が、私たちの前に現れた…

☆9話☆→←☆7話☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リオ(プロフ) - 桜花さん» それでも構いませんし。コメント欄にある私の名前もURLになっています。私の作品一覧が載ってあるので、「生命の罪」というか作品を探してみてください。 (2019年7月3日 21時) (レス) id: 0673ec93e1 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - リオさん» 返事有難うございます。ページですか?それは何処にありますか?コメント欄の下にある作者ホームページの事でしょうか? (2019年7月3日 16時) (レス) id: ceece7fa78 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 桜花さん» とても有り難いコメントありがとうございます。続編をとてもゆっくりですが続けて書いています。よろしければ私のページから見てみてください。拙い文ではありますが、見ていただけると幸いです。ありがとうございます。 (2019年7月3日 16時) (レス) id: 0673ec93e1 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - リオさん» まだメリオダス夢かいていますか?もし此が届いてみていたら知りたいので何かしらの返事か更新が知りたいです。 (2019年7月3日 8時) (レス) id: ceece7fa78 (このIDを非表示/違反報告)
桜花 - 初めてよみましたがとても良かったです。この続きが気になるのとまだ占いツール?続けいるのか知りたいです。見ているかも分かりませんがもし見ていたら返事がほしいです。 (2019年7月3日 8時) (レス) id: ceece7fa78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rio1001/  
作成日時:2015年11月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。