検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:737,826 hit

#2 ページ4

.






《お願い、みんな…。今までしてきたこと全部しょってコートにたって…!!


信じてる、信じてる。》






〈ありがと、まきちゃん。



…俺たちを、マネージャーとしてずっと支えてきてくれて…。
今日も、一緒に戦おう…!!〉






《…あたりまえじゃん、キャプテン!》









「ーーーはい、OK!」







おわっっったぁ〜〜〜〜







『ありがとうございました!


逢坂さんも、おつかれさまです!』






「由井ちゃんもお疲れ様でした!


いやー、やっぱり由井ちゃんはやりやすいわ〜。」






『え、ほんとですかー?ありがとうございます!』









音響監督の掛け声で、一気に肩の力が抜ける。






今は、今期やってる部活モノのアニメのアフレコ中。
私は部活のマネージャー役として関わらさせていただいている。







「ねぇ由井ちゃん、この後ひま?花江くんたちとごはん行くんだけど一緒にどお?」







共演している声優さんに食事に誘われる。
…本当なら、行くべきなんだろうけど…。









『すみません…学校の課題しなくちゃいけなくて…!


また今度誘ってください!』









生憎私は今日は疲れているのだ。
朝から、雑誌の取材とグラビア。ラジオの収録にアフレコ2本。
中々の働きぶりだ。







だから今日は速攻で寝たい。
だから、正直ごはんとか行ってる場合じゃないし。









「そっか!じゃあまたね〜!おつかれさま!」







『お疲れ様でした!』







.

#3→←#1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (350 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1177人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 三角との絡みを!!!とてもお話が面白くて好きです!応援してます! (2017年10月19日 9時) (レス) id: 3d5a1dcf59 (このIDを非表示/違反報告)
こっち(プロフ) - 三角、天馬、至さん、万里、臣くんでお願いします。ストーリーも面白く、書き方もとても好きなので応援しています!頑張ってください!! (2017年10月14日 18時) (レス) id: 4208411a04 (このIDを非表示/違反報告)
らいらい(プロフ) - 至、万里、左京でお願いします!ストーリー凄く面白くてつい夢中で読んでしまいました!これからも更新頑張ってください! (2017年10月11日 6時) (レス) id: 5f81c7b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
藤原(プロフ) - △、△、△でお願いします! (2017年10月11日 5時) (レス) id: 47165f1ee4 (このIDを非表示/違反報告)
めめめ(プロフ) - 至、天馬、万里でお願いします!!! (2017年10月10日 21時) (レス) id: 9c357f7ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。