検索窓
今日:35 hit、昨日:2 hit、合計:738,482 hit

#13 ページ15

.






Sumeragi side.






昨日の騒動があって、昨日はよく眠れなかった。
まだ疲れの残っている身体を引きずってリビングへ。





リビングへいくと、臣さんが朝飯を作ってくれていて、もう咲也たちが食べ始めていた。








「…はよ、」







「あ!天馬くんおはよう!」






「はよーっす」







「おはよう天馬、朝飯できてるから食べてくれ!」






「ありがとうございます、臣さん。」









適当に椅子に座って、朝飯を食べ始める。
今朝のメニューは、スクランブルエッグにトースト。それからスープにサラダ。








トーストにバターを塗り、かじりついたところで咲也が話しかけてきた。








「天馬くん、由井さんは今日どうするの?」







「由井?…あー、確か10時から原宿でバラエティのVの撮影で…午後から学校行くらしい。」







「へぇ〜…なんかすごいね!本当にタレントさんなんだ…」







「だからそろそろ起きてくると思うけど…。



…あ、」







「ん?どうしたの、天馬くん。」








突然変わった俺の雰囲気に、不思議に思った咲也が不安そうに顔を覗き込んでくる。








「やべぇ忘れてた…」






「何が?!顔真っ青だよ?!」







「…由井さ…、寝起きが…、ハグ魔になるんだよ。


俺も遭遇したことはねんだけどよ、マネージャーが言ってた。」







「…えっ」









咲也にそう言った直後、リビングのドアが開いた。
恐る恐るそちらを向くと…覚醒時とは似ても似つかないほど無防備な顔をした奴がいた。









『………皇くん。』







「お、おう…。はよ、」








ぽてぽてとおぼつかない足取りで俺に近づいてくる。
…今まで感じたことのない由井の雰囲気に当てられて、身動きがとれない。









『皇くん…、んー』







「はっ!?」









次の瞬間、回される腕。近づく顔。ダイレクトに感じる柔らかい膨らみ。








待て待て待て!!!これはやばい!!!朝っぱらからなんだこいつ!!!






しかも…なんかいい匂いするし…






って!!そうじゃねぇ!!!









「おい由井!お前起きろバカ!」






『…起きてる…』






「寝てんだろうがシャキッとしろ!」









これは芝居これは芝居これは芝居!!!!
ハグシーンなんて山ほどやってきたろ落ち着け俺!!!!








俺の苦闘を知らんとばかりに、にやにやしてる周りの奴らに多少なりともイラつきが生じた。

#14→←#12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (351 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1180人がお気に入り
設定タグ:A3! , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 三角との絡みを!!!とてもお話が面白くて好きです!応援してます! (2017年10月19日 9時) (レス) id: 3d5a1dcf59 (このIDを非表示/違反報告)
こっち(プロフ) - 三角、天馬、至さん、万里、臣くんでお願いします。ストーリーも面白く、書き方もとても好きなので応援しています!頑張ってください!! (2017年10月14日 18時) (レス) id: 4208411a04 (このIDを非表示/違反報告)
らいらい(プロフ) - 至、万里、左京でお願いします!ストーリー凄く面白くてつい夢中で読んでしまいました!これからも更新頑張ってください! (2017年10月11日 6時) (レス) id: 5f81c7b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
藤原(プロフ) - △、△、△でお願いします! (2017年10月11日 5時) (レス) id: 47165f1ee4 (このIDを非表示/違反報告)
めめめ(プロフ) - 至、天馬、万里でお願いします!!! (2017年10月10日 21時) (レス) id: 9c357f7ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。