検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:22,041 hit
大きなビルの中、色鮮やかに灯るとある一階のフロア




そこには沢山のイケメン達が集まっていた。




そう、俗に言う「ホストクラブ」である。





そんな男だらけのむさ苦しい空間に





1人の少女が迷いこむ。




この少女が原因で、男たちの人生はがらりと変わることになるだろう――――――。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



新作!!
「ワケアリ少女は拾われました」!

前作で予告した通りホストクラブでのお話になります!

そしてシリアスです!
初めてなので拙いものになるかもしれませんが是非、読んでくださると嬉しいです!!



☆前作☆
宮地家の末っ子 シリーズになります!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/krbsymsho/執筆状態:完結













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.81/10

点数: 9.8/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ホスト ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - カックンさん» 最後までご愛読頂き、ありがとうございました!!そう言ってくださる読者様がいてくださるだけで嬉しいです(´;ω;`) 自分の件に関しまして、これからは自己満の作品を書いていこうかななんて思ってますwなので復活は割とすぐかも…?です! (2018年2月12日 23時) (レス) id: 765d36e1ad (このIDを非表示/違反報告)
カックン(プロフ) - えぇ!?やめちゃうんですか?!銀さんの作品もっと見たかった……。復活したら教えてください!! (2018年2月12日 17時) (レス) id: 036c537a3c (このIDを非表示/違反報告)
カックン(プロフ) - ここここここれからどどど、どうなるんだ!? (2018年2月10日 23時) (レス) id: 036c537a3c (このIDを非表示/違反報告)
カックン(プロフ) - うわあぁぁぁ。お母さん悪魔だぁぁぁぁ。 (2018年1月24日 19時) (レス) id: 036c537a3c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カックンさん» ご愛読&コメありがとうございます!!こんな自分の体調までご心配頂きありがとうございます(´;ω;`)ブワッカックン様が朝きちんと起きられますように、自分も更新頑張ります!!温かいお言葉ありがとうございました!!! (2018年1月23日 17時) (レス) id: 9f1fc4dcfa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年6月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。