検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,146 hit

編入生 エリーサ・ラスウェル ページ4

【名前】
エリーサ・ラスウェル(Elisa・Lasswell)

【性別】


【年齢】
15歳

【学年】
三年生(二年生から編入)

【階級】
レックレス

【部活動】
無所属

【身長】
157cm

【容姿】

(横向き、アナログ、すみません)
絹糸のように艶やかでさらさらの金髪。
所々長さが違い、あちこちにピンク色のメッシュが入っている奇抜な髪型。
目はくっきりとした二重で瞳の色は柚の葉のように深い緑色で、星のように澄んでいる。
肌は標準よりだが色白で標準体型。
制服の着崩しはないが、スカートは少し短く、帽子は殆ど被っていない。靴下はニーハイソックスにソックスガーター。
靴は膝下まである編み上げブーツを着用。
ヒールがあるため、身長はヒール込みだと160cm。

【性格】
容姿からわかる通り、かなりの変人。
一人で違うところを見ていたり、空気を読まなかったり、話が飛んだり、人の話を聞かなかったりは日常茶飯事。
あまり人と行動しないが、気に入った相手には相手が拒もうとついていく。面倒くさい。
行動にも容姿にも独自のこだわりがあるとかないとか。

【魔法】
基本的に大抵の魔法はそつなくこなせる。
得意な魔法は魔力を紐のように具現化し扱う魔法。
攻撃も相手の動きを封じることも可能。
欠点は紐として具現化出来る魔力の量が限られていること。
魔力の質はかなり良質、量は平均より少し多い程度。

【台詞】
一人称・私
二人称・貴方、君、名前など
「私、エリーサ・ラスウェルです。どうぞよろしく〜。」

「………何か話してた?ごめん、聞いてなかった。何だっけ?」

「ん?私、君の事凄い気に入っちゃって………え、敬語?先輩なんですか?」

【その他】
普通の平民の出身。
何人か兄弟がいて、その真ん中。

かなり記憶力に優れていて一度見たもの聞いたことは余程の事がないと忘れない……がそもそも興味のない話は殆ど話を聞かない。
生まれつき魔力の質が良質で、二年生になる年に突然その良質な魔力と記憶力を買われて入学。

魔法に関しては家が普通の平民一家だったため元々の知識はないが、入学してからめきめきと上達した。

かなりの読書好きで基本図書室に入り浸っている。


【関係】
GL◯

友人、恋人、同室、エリーサに気に入られた方など色々な関係を募集しています。

ティミッド デイジー・M・オルコット→←イネス・バーンスタイン 関係



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:躑躅 | 作者ホームページ:無い。  
作成日時:2018年12月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。