検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:478,138 hit

彼氏と彼女 ページ7

キュヒョンは、すやすや気持ちよさそうに私の膝の上で寝てる。

連絡来ないなぁ…って思ってたら、私の携帯が震えた。

里桜と話しながら、車の場所まで誘導する。

しばらくすると、コンコンって窓をたたく音がして、

窓の外に、車の中を覗き込んでる里桜とヒチョルの姿。

とりあえず、ヒチョルが運転席に、里桜は助手席に。

里桜『プードルーーー』

里桜に揺すられて、キュヒョンが目を覚ます。

キュヒョン『あ、里桜?・・おめでとう』

里桜『ありがと(笑)』

里桜が恥ずかしそうに笑ってる。

キュヒョン『ヒチョルヒョンも、おめでとうございます』

ヒチョル『・・・おい、仕事行くぞ』

キュヒョン『はい・・・えーと、どこのスタジオだったかな・・』

あれ?なんとなく、不機嫌?まさか早速ケンカしたりして・・。

キュヒョンもなんとなくヒチョルの様子がおかしいのを察して、私に目配せする。

すると里桜が、ちょっとためらいながら言った。

里桜『午後、飛行機が飛ぶかもしれないから、私は空港に残るね』

キュヒョン『日本に行くってこと?』

それって、つまり。

里桜『うん。一応、約束だから、会うだけ会ってくる。もちろん断るけどね』

お見合いするんだ・・それでヒチョルの様子が変なのか。

ヒチョル『終わったら、さっさと帰ってこいよ』

里桜『うん。飛行機の時間決まったらすぐ連絡するね』

あ!!

ヒチョル『明日はたぶん、夜中にはならないから』

里桜『わかった。仕事頑張ってね』

あー!!!

A『なんか、彼氏と彼女って感じ・・』

キュヒョン『変な感じだな・・』

ヒチョル『変って・・・彼女だからな』

里桜『好きって言ってくれないけどねー』

そう言いながらも、彼女って言われて里桜は嬉しそう。

A『そうなの?』

ヒチョル『・・言ったようなもんだろ?』

キュヒョン『何て言ったんですか?』

里桜『俺は、お前のために何かを・・・』

ヒチョル『お前!!!マジでふざけんな!!!』

里桜の口をヒチョルが抑えようとする。

里桜『言われたくなかったら、好きって言ってよ』

ヒチョル『・・・・・そのうちな』

すっごく照れてる。

こんなヒチョル見たことない・・。。

キュヒョン『むず痒い・・』

そう言って胸を押さえたキュヒョンに、

ヒチョル『羨ましいか?』

そう言ったヒチョルの顔が、すごくすごく幸せそうだった。

忙しい彼→←あの日の想い出



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (975 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえぴー(プロフ) - コメント失礼致します!part12のパスワード教えて頂きたいです! (2020年8月26日 11時) (レス) id: 144fba6750 (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - aquaさん» 返信が遅くなりすみません。メッセージ送らせていただきましたので、ご確認お願いします! (2019年6月15日 17時) (レス) id: fc678f4861 (このIDを非表示/違反報告)
aqua(プロフ) - 初コメ失礼します! 12話のパスワード知りたいです!! (2019年6月1日 2時) (レス) id: 99eb1a0052 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - もうすぐギュッたんが帰ってきますね。完全体のSJが見たいですね。ハン様の近況はたまに見れるけどやっぱりヒニムのそばで笑うハン様が見たいです。 (2019年1月16日 6時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - 慧さん» お久しぶりです^^*コメントありがとうございます。個別にメッセージ送りましたので、よろしくお願いします。 (2019年1月16日 5時) (レス) id: 58419b658d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらり | 作成日時:2011年9月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。