検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:478,128 hit

はじめての ページ16

A『できたー』

イトゥク『うん。いい感じ』

朝から、昨日の記念写真が早く欲しいってダダをこねられて、プリントアウト中。

その中の1枚を、壁のボードに貼った。

イトゥク『キスの写真は貼らないの?』

キスしてる写真をピラピラさせながら、イトゥクはご満悦。

A『貼らないよ。ジョンスもだめだよ』

イトゥク『えー。引きのばして飾りたい(笑)』

A『だめ(笑)』

イトゥク『・・この写真さ』

初めて2人で撮った写真に、イトゥクが手を伸ばす。

イトゥク『この時、もうAのこと好きだった』

まだ付き合う前。月がきれいだよってメールしたら、そこにイトゥクがいて、うちにごはん食べに来たんだよね。

A『私も、もう好きだったよ』

イトゥク『両想いだ』

A『でも、片想いだと思ってた』

イトゥク『僕も。Aは前の彼のことが引っ掛かってるって言ってたし』

・・あぁ、そう言えばそうだったな。

イトゥク『まだ、彼のこと、気になる?』

・・どうなんだろう。

A『正直、ゼロになったかって言われるとそうじゃないけど・・でも、オッパのことなんて全然考えてなかったな』

イトゥク『そっか・・・ゼロじゃない、か』

A『ジョンスだって、昔の彼女のこと、全部忘れてゼロにはならないでしょ?』

イトゥク『まぁ・・・・・そうだね』

イトゥクがふと、誰かを懐かしむような優しい顔をした。

A『・・・・今、昔の彼女のこと思い出してたでしょ』

・・・・なんか、やだ。やだやだやだ!!!

イトゥク『だって!!今の流れ的に仕方ないよ!!』

ヤキモチ妬いてるって思われるのも嫌で、無言でキッチンに逃げ込む。

昔の彼女のこと思い出されただけで、こんなにモヤモヤするなんて。

キボム君とかキュヒョンとどうこうあった私の傍にいてくれる彼は、なんて心が広いんだろう・・・。

イトゥク『Aー』

後ろから抱きしめられただけで、モヤモヤ絡まってるココロが、いとも簡単にするするほどけてしまう。

イトゥク『ごめん』

イトゥクは何も悪くないのに、すぐ謝っちゃうんだから。

A『ううん。私の方がごめん』

イトゥク『初めてヤキモチ妬いた?』

A『・・・知らない』

イトゥク『イタタタタ!!・・ごめんって(笑)』

やけに嬉しそうな声がなんか悔しくて、抱きしめられてる腕をぎゅっとつねった。

ハの字まゆ毛→←アマイクチビル



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (975 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえぴー(プロフ) - コメント失礼致します!part12のパスワード教えて頂きたいです! (2020年8月26日 11時) (レス) id: 144fba6750 (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - aquaさん» 返信が遅くなりすみません。メッセージ送らせていただきましたので、ご確認お願いします! (2019年6月15日 17時) (レス) id: fc678f4861 (このIDを非表示/違反報告)
aqua(プロフ) - 初コメ失礼します! 12話のパスワード知りたいです!! (2019年6月1日 2時) (レス) id: 99eb1a0052 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - もうすぐギュッたんが帰ってきますね。完全体のSJが見たいですね。ハン様の近況はたまに見れるけどやっぱりヒニムのそばで笑うハン様が見たいです。 (2019年1月16日 6時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - 慧さん» お久しぶりです^^*コメントありがとうございます。個別にメッセージ送りましたので、よろしくお願いします。 (2019年1月16日 5時) (レス) id: 58419b658d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらり | 作成日時:2011年9月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。