検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:478,140 hit

俺の運命 ページ2

キュヒョン『里桜らしい』

ヒチョル『そんなのわかるかよ・・』

メールの真相を知った俺の大きなため息が、窓を曇らせる。

なんでメールなんだよ・・まぁ、ラジオの本番中だったから、電話じゃ出られなかったか。

キュヒョン『でもヒョン、良かったですね』

嬉しくないって言ったら、嘘になるけど。

でも、それに対しての俺の返事が

“バーカ 酔っぱらってんのか?”

だと思われてる、嬉しくない状況。

ヒチョル『・・全然良くない。傷つけたし』

キュヒョン『だから、誤解を解くために、今こうして向かってるんです』

A『万が一、飛行機に間に合わなくても、日本に着いたらもう1つの携帯使うはずだから、連絡は取れると思うよ』

それじゃ、ダメだ。電話じゃ意味ない。

日本に行く前に捕まえなきゃ、意味ないだろ。

キュヒョン『進まないな・・』

A『もうすぐなのにね・・空港』

ワイパーがフロントガラスの水滴を運び去る度に、空港が見えてはまた、雨が隠す。

キュヒョン『時間、大丈夫そう?』

A『このままだと、ギリギリでアウトかも・・』

こんな、のろのろ進むくらいなら、走った方が早い。

コートのフードをかぶって、ドアに手をかけると、

A『これ使って』

傘を差し出された。

ヒチョル『いい。お前濡れるだろ。キュヒョンは車にいろ。騒ぎになったら困る』

キュヒョン『わかりました』

赤信号で停まった隙に車から降りて、前後左右、どこからも容赦なく雨がぶつかって来る中、走る。

A『待ってー』

その声と同時に、走ってる俺の視界に、傘の花模様。

A『この雨じゃ、傘がないと無理だよ』

ヒチョル『・・足速いな』

A『まぁね』

傘はありがたいけど、Aはチビだから、傘が俺の頭にぶつかる。

天罰にしては地味に痛くて、傘を奪う。

ヒチョル『お前濡れるなよ。風邪引かせたら、ジョンスに殺される』

A『ヒチョルこそ・・里桜捕まえなかったら、私に殺されるからね』

ヒチョル『・・絶対生きてやる』

傘を閉じる間も惜しくて、放り投げるようにAに傘を預けて空港に入る。

時間は?飛行機は?アイツはどこだ・・。

呼吸が速くて、肺が痛い。

それ以上に、アイツを傷つけたことで、胸が痛い。

A『あ・・』

Aが指さした電光掲示板の文字が、俺の運命を淡々と映し出していた。

2人の運命→←解けた暗号



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (975 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえぴー(プロフ) - コメント失礼致します!part12のパスワード教えて頂きたいです! (2020年8月26日 11時) (レス) id: 144fba6750 (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - aquaさん» 返信が遅くなりすみません。メッセージ送らせていただきましたので、ご確認お願いします! (2019年6月15日 17時) (レス) id: fc678f4861 (このIDを非表示/違反報告)
aqua(プロフ) - 初コメ失礼します! 12話のパスワード知りたいです!! (2019年6月1日 2時) (レス) id: 99eb1a0052 (このIDを非表示/違反報告)
まゆまゆ(プロフ) - もうすぐギュッたんが帰ってきますね。完全体のSJが見たいですね。ハン様の近況はたまに見れるけどやっぱりヒニムのそばで笑うハン様が見たいです。 (2019年1月16日 6時) (レス) id: ddaab80a3d (このIDを非表示/違反報告)
ひらり(プロフ) - 慧さん» お久しぶりです^^*コメントありがとうございます。個別にメッセージ送りましたので、よろしくお願いします。 (2019年1月16日 5時) (レス) id: 58419b658d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひらり | 作成日時:2011年9月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。