検索窓
今日:7 hit、昨日:24 hit、合計:397,095 hit

甘えないと出られない部屋 ページ2

.






「なんだァ?ここ」

「…お題をクリアすれば出られる不思議な部屋」

「なるほど!不思議部屋か!」






そう言って、うんうん。頷くのはモンキー・D・ルフィ。

麦わらの一味の船長で、レティの弟だ。


扉に書かれているのは、



"甘えないと出られない部屋"



十中八九レティ"が"だろう。






「ルフィ君」

「おう!何だ?てゆーかレティに会うの久しぶりだなぁ!元気だったか?」






帽子を抑え、にしし。笑うルフィにきゅぅっと絞まる感覚のした心臓。

それに首を捻ったレティは、本能のままにルフィに抱きついた。


驚き、蹌踉けながらも受け止めた彼の首筋に頭を擦り付ける。






「好き。好きよ、ルフィ君」

「…おう!俺も好きだぞ!」

「君は、いつもそうやって…」






人を惹き寄せる不思議な魅力。

強く、強く。と、ただ前を歩く自分達を追いかけてくる弟の姿は、離れていても目に見える。

手に取るように、分かるのだ。


何も聞かずに、撫でてくる手はなんて、優しい。


ぽんぽん。反対の手で頭を叩かれ、背中に回した手で服を握りしめた。






「レティ、今度絶対会いに来いよ!」

「うん、行く。絶対、行く」






ごめんね、もうちょっと。


そう呟いたレティに、また、にしし。

笑ったルフィは珍しいなァ〜、なんて。






「レティは俺等に弱いとこ見せんの嫌いだろ」

「嫌い、ではない。けど、」

「にししっ!見せてくれた方が嬉しいぞ!」






好きだから、心配させてくれ!な!


明るく、元気な声でそう言われてしまえば、拒否権なんてものは、意味を成さない。


こくりっ。小さく頷けば、嬉しそうに笑って、ぎゅぅっと抱きしめるのだ。






「ンでよ、レティ」

「何」

「ドア、開いてるぞ」

「……もうちょっと」

「あっはっはっはっ!おう!いつまででもいいぞ!」






2人が部屋から出たのは、数分後か、数十分後か。






.

壁ドンしないと出られない部屋→←理解させないと出られない部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (359 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
707人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロロ(プロフ) - 取り合いしないと出られない部屋でゾロさんとサンジさんをお願いします🙇‍♀️⤵️ (2022年10月9日 12時) (レス) id: 9b9224080b (このIDを非表示/違反報告)
お菊推し(プロフ) - リクエストなんですけど赤鞘九人男に取り合いされないと出られないって出来ますか?それと頬にキスしないと出られない部屋お願いします!赤鞘九人男です (2022年9月6日 4時) (レス) id: c04714e485 (このIDを非表示/違反報告)
レッド・ムーン - リクエストで、ハルタに本気で告白しないと出られない部屋でよろしくお願いします (2022年9月4日 20時) (レス) id: c7e5dae3f5 (このIDを非表示/違反報告)
ネコネコ(プロフ) - リクエストで、クザンに襲われないと出られない部屋よろしくお願いします! (2022年7月25日 20時) (レス) @page30 id: 7782e48bcb (このIDを非表示/違反報告)
哀羅(プロフ) - 寿 ライラさん» おっ!私もそれ思ったー!私もライラさんと同意見です!お願いします!! (2020年7月17日 20時) (レス) id: 58bdaeccd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作者ホームページ:http://Nano  
作成日時:2018年4月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。