検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:37,847 hit

猫と呼び方。 ページ4

.






「ロッティ!ロッティ!」

「…サッチ隊長。何ですか」

「あからさまに嫌そうな顔しないで!?」

「あァ、すみません。本音隠せないタイプなんです」

「更に抉ったよな!?」




そんな所も好きだってんだ〜。とか言いながらシャルロッテに背中から抱きつくサッチは、本当にメンタルが強いと思う。

あんな嫌そうな顔されたのに、そこにより絡みに行けるんだから本当に、鋼どころじゃなくてダイアモンドのメンタルなんじゃなかろうか。


そこまで考えてある疑問が浮かび、あ。小さく声を漏らす。

まぁ当然、目の前に座っていた2人にその声は聞こえるわけで。




「何だどーしたエース、悩み事か珍しい」

「マルコ隊長ならまだしも、エース隊長の疑問になら答えられると思う」

「そっか、へへっ」

「いやエース、バカにされてるんだぞ気付け」




何か言ってるサッチは無視して、シャルロッテに目を向ければ、それに気付いたのか、コテンと首を傾げるから、可愛いとか思った。

まぁ、口に出したらサッチがめんどくせェから絶対言わねェけど。




「ロッティはさ、サッチの事呼び捨てで呼ばねェの?」




素直に疑問を口にすれば、サッチとシャルロッテが顔を見合わせて、パチパチと瞬きする。

してから、ほんとだ!みたいな顔をしたサッチと、うわぁ、って顔をしたシャルロッテに、余計な事を言ってしまったと自覚した。




「ロッティ…」

「…………何」

「その間何!!?ってそれよりもだ!」




ずいっと顔を近付けるサッチに心底迷惑だと言うように眉を顰めて。それでも話は聞くのだから、シャルロッテもちゃんとサッチが好きなのだろう。




「呼び捨てで、」

「嫌です」

「食い気味!!?傷付いた!サッチさん傷ついたよ!!?」

「いいざまですね」

「より一層酷い!!」




まぁ、彼等は常にこんな風で、新入りだとかは隊長であるサッチにそんな口を聞いているシャルロッテが何者なのかと、色んな噂がある。

例えば、彼女が親父のお気に入りだとか、サッチは弱味を握られてるとか。

本人達の耳にも入っているようで、何も気にしいてないように見えてシャルロッテの方が気にしていた。なんて話は今度しようと思う。


今は、目の前で必死にシャルロッテを宥めているサッチを手伝うことにする。




.噂は他にも色々ある

(サッチが尻に敷かれてるとか)

猫と呼び方。→←犬と猫。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

御影(水巫女)(プロフ) - 祥さん» 分かりました! (2019年10月5日 21時) (レス) id: 6623687073 (このIDを非表示/違反報告)
たえ(プロフ) - 続編お願いしますm(*_ _)m (2019年10月5日 12時) (レス) id: 893eaf1cf2 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 御影(水巫女)さん» リクエストありがとうございます!できればアンケート作るのでそちらにお願いしたいです! (2019年10月3日 2時) (レス) id: 195f64474c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜さん» ありがとうございますー!続編のリクエストあればアンケート作るのでよろしくお願いします! (2019年10月3日 2時) (レス) id: 195f64474c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 二次元=オタクの聖地さん» 如何でしょうか……笑 (2019年10月3日 2時) (レス) id: 195f64474c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://Nano  
作成日時:2018年6月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。