検索窓
今日:13 hit、昨日:21 hit、合計:21,117 hit

【義兄妹】8《回想》 ページ10

ー赤葦京治sideー
今日、音駒との練習試合があり、試合も終わって、皆雑談をしていた。

俺は、木兎さんを探さないと。何か変なことし出しそうだからな。
どこに行ったんだろう。


夜久「なぁ。」

赤葦「あ、はい。」

夜久「もしかしてだけど、妹いる?」

赤葦「いますけど、なんで知ってるんですか?」

夜久「俺の弟が、クラスメートに赤葦って女子がいる、とか言ってて。赤葦って苗字、なかなかいないし。」


確かに、赤葦という苗字は珍しいから、なかなかいないと思う。


赤葦「どこの中学校ですか?」

夜久「雪輪中。」

赤葦「それは、間違いなさそうですね。」

夜久「それで、良ければ、体育祭一緒に行かねぇかなって。」


ん、、、?


赤葦「体育祭?」

夜久「聞いてねぇの?雪輪中で今度体育祭があるんだぞ。」

赤葦「いや、聞いてません。」


なんで教えてくれなかったんだろう。

来てほしくなかったのか。


木兎「あかーし、何話してるんだ?」

黒尾「おい、、木兎、、、俺、疲れてるんだから走るなよ、、、」


黒尾さんお疲れ様でした。


夜久「かくかくしかじか。」

木兎「へー、体育祭。赤葦の妹見てみてぇな。」

黒尾「俺もやっくんの弟気になる。」

木兎「行きたーい!!」


これ断ったら面倒なやつだ。


赤葦「まぁ、いいですよ。」

木兎「ホントか!よっしゃ!!」

黒尾「やっくん。俺はー?」

夜久「まぁ、親は予定あるって言ってたし、」

黒尾「イエーイ!」

【義兄妹】9→←【義兄妹】7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 赤葦京治 , 木兎光太郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うみ - あああ、更新待ってますぅぅ!   あ、しかも今日8/19やん!うわネ甲ですまじ (2022年8月19日 19時) (レス) @page8 id: c68cf667a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有栖アリスト | 作成日時:2022年8月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。