検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:10,524 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]



なんて申し訳ないんだ。
これでは本家の(団長の)南原sに申し訳ないではないか。
はいっ
というわけで勝手に『ラスト団』名義で始めてしまった←
イラスト部だよー(ドンドン、パフパフー)

トップ画は一応俺です。古城アサヒです。
あと文字のところひとりってかいてあるけど今は一人じゃないですm(。・ε・。)mスイマソ-ン
「部長その他もろもろ」ってあるけど「部員その他もろもろ」です。
なんかうpしてからいろいろミスが・・・

最初に断ろうか。
これは、ラスト団とか上に入れちゃってるくせに
作者は古城アサヒとか言う変なやつです。

この作品(?)は、
ラスト団のかたがたの絵でも描こうという
ご本家への(団長への)許可なしでやっとります。

本家様のURL
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/gjyfoweau/
pixiv支部URL
http://www.pixiv.net/group/?id=10013
カキコ支部URL
http://www.kakiko.cc/novel/novel2a/index.cgi?mode=view&no=1706
アメーバ支部URL
http://group.ameba.jp/group/RrM8d8sVAsMz/

あごめんなさい勝手に載せました。



↓続きもクリックしてねー執筆状態:続編あり(更新停止)












 










  
  




 
  



  

  














おもしろ度の評価
  • Currently 9.56/10

点数: 9.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美月(プロフ) - ありがとうございます (2013年6月9日 21時) (レス) id: a768b6460d (このIDを非表示/違反報告)
古城アサヒ(プロフ) - 美月さん» わかりました!テスト期間中なんで遅れますが、まあ描きます! (2013年6月8日 10時) (レス) id: f388adf1b9 (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - 髪型は伊月俊的な髪型です。目は普通かな。それではよろしくおねがいします (2013年6月7日 23時) (レス) id: a768b6460d (このIDを非表示/違反報告)
美月(プロフ) - すいません!!いろいろ遅くなりました。外見は黒髪で目の色は青色で服は巫女服的な和風形がいいです!あ、ちなみに男です。遅くなりましたがよろしくお願いします。 (2013年6月7日 23時) (レス) id: a768b6460d (このIDを非表示/違反報告)
古城アサヒ(プロフ) - ベルギー!? (2013年5月25日 14時) (レス) id: f388adf1b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:古城アサヒ  x他2人 | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kojouasahi/  
作成日時:2013年1月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。