検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:137,779 hit

御転婆 ページ45











「…それで?この家を出た後すぐに天空闘技場で200階に行けば訳あって人を殺して訳あって流星街に行って訳あってまたパドキアに戻ってきたと思ったら訳あってゾルディック家の暗殺家業の手伝いをして生活してると?」









「要約上手い流石」









「…はぁ〜〜っ、








………あんたね、お転婆すぎるのもどうかと思うわよ?」









「…思い返せば波乱万丈だったと思ってます。」









ビスケに今まであったほとんどの事を話した。
私が一方的に話すものだから、ビスケの表情は百面相してたけどそれくらい私の今までの生活は元気が良すぎたみたいです。
でも時々笑ってくれたり、喜んでくれたり、あの、…帰省した時にお母さんに話すみたいな時間を過ごせた。
ちなみにウイングは天空闘技場にぶち込まれたらしい。ウチのヒソカもそろそろぶち込まなきゃな…()









「っはぁ…まあ良いわさ。それがAだものね。






で、発は出来たの?」









「あっうん!!出来たよ!!そんな派手な技じゃないし、ただこれは…私にしか見えない発なんだよね…」









「…ん"〜〜………すぅっっごく気になるけど、それはまた今度にするわ。パドキア国内にいるならいつでも会えるものね。





今日は泊まってくの?」









「あっ、いや…実は私、今帰る場所があって…




だから今日は帰るよ。また来るからさ!」









ふ〜ん?と横目で見られた後、親指をくいくいさせたビスケ。ちゃんとそんなんじゃないと弁解しました。
楽しい時間はあっという間って聞くけど本当にそうで。
ビスケは玄関まで見送りに来てくれた。









「ウイングに会えなかったのだけ心残りだけど、久しぶりに会えてよかったよビスケ!


…あ、それとこれ!開けてみて?」







「……!これって、「そ!初めて会った時の条件、覚えてる?結局ビスケはいらないって言ってたけど、これは私からのプレゼントって事で受け取って?」






「…ありがとう。A。すっごく嬉しいわ!



じゃあ、いつでも待ってるから。気をつけて行ってらっしゃい!」






「っ行ってきます!」








時間を忘れて長話してしまったため、外を出るとすっかり陽は落ちていた。
あれ…?私朝に来たはずなんだけどな…?
きっとそれほど私の今までの生活がジェットコースター並みの荒々しさがために長話になってしまったという事で。

斜め上の→←ママン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:イルミ , H×H , ハンターハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんごのうさちゃん職人 - booksさん» booksさん、いつもコメントありがとうございます!!そうなんですか!?それが聞けて嬉しいです(;ω;)booksさんの作品も応援してます!! (2019年5月8日 18時) (レス) id: 3edca5edc7 (このIDを非表示/違反報告)
books - 私、この作品見て書き始めました!!応援してます!! (2019年5月8日 17時) (レス) id: e463963ad8 (このIDを非表示/違反報告)
りんごのうさちゃん職人 - 棒人間さん» 棒人間さん、ありがとうございます!!今回はゾルディックと例の奇術師を中心に書こうかと思ってます(><)頑張ります〜〜!!!! (2019年4月23日 20時) (レス) id: 3edca5edc7 (このIDを非表示/違反報告)
棒人間 - 続編おめでとうございます!幻影旅団も良いですが、ゾルディック家も最高です!これからも頑張って下さい! (2019年4月23日 18時) (レス) id: 804948c577 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごのうさちゃん職人 | 作成日時:2019年4月23日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。