検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:236,536 hit

血が滲む ページ41

例の課題を取り組むこと3時間


10回のうち4回は割れるようになった


ちなみにあとの6回は自分が持ってる方の岩を砕いてしまう、





「………っは、…はぁ、


…………っああもう!!!!」


「……A、一旦気がすむまで走ってきなさいな

今のあんたは集中が途切れてるからこのまま続けても無駄だわさ」





たしかに、できない自分にイライラして集中が途切れてたのは事実

少し走って頭を冷やそう




「……うん、そうする」







足場が悪いので気をつけながら走った

走りながら冷静になって考えを巡らせる





……これが普通なのに。





原作ではゴンやキルアが主人公となって話を展開させてるから、読んでた頃の私は「才能のある少年たちの成長する話」としか見てなかった


実際に彼らが生き抜いていた世界が、こんなにも辛く厳しいとは思いもよらなかった


そして全く格闘に関してど素人の私ならこの程度が普通だ、仕方ないとも思ってしまう









………だからって諦めるわけにはいかない




私がここに来たのには必ず理由があるはず、



でもその理由がわからない









………私がここに来た理由を探せばいいのでは、?






その理由を探すために、この世界で対等にやっていくために、強くなりたい








いや、強くなる




私は、自分が強くなる理由と意思が固まったところでビスケの元へ帰った





とにかく急いで修行に戻りたくて、一分一秒が惜しく感じて、ついペース配分を考えずにビスケの元へすっ飛んでいた




「………っはぁ、……は、…っビスケ!


…はぁ、…っあたま、冷やしたよ…っ」



「うん!うん!1時間前とは大違いだわね!


…さあ!修行の再開だわさ!」


1時間前の顔とでは別人だわね、と付け加えたがAには聞こえない

変化→←岩石地帯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
244人がお気に入り
設定タグ:イルミ , H×H , ハンターハンター   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにか※はにかん(プロフ) - 不運というか、いじm((最初から面白いですね!読んでいくの楽しみです! (2019年9月4日 23時) (レス) id: d702d64ecc (このIDを非表示/違反報告)
ほたて - ひなたさん» ひなたさん、この小説を読んでいただきありがとうございます!そう言ってもらえてこれからの励みになります〜〜(><)長ァァァくなるとは思いますが、これからも読んで頂ければ幸いです!!!! (2019年3月2日 11時) (レス) id: 3edca5edc7 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた(プロフ) - はじめまして!設定やストーリーがとても好みで面白いです!応援してます!! (2019年3月2日 8時) (レス) id: 0dee45b0bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんごのうさちゃん職人 | 作成日時:2019年2月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。