検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:344,801 hit

# い ち ページ2

.





?「あ〜〜もう時間やさかい、はよ起きろしほんまに〜〜なにしてんのほんまに〜〜そんなんしてたら〜……センラフェスティバル開催するよっ☆
あ〜〜もう時間やさかい、はよ起きろしほんまに〜〜なにしてんn…「バンッ!!!!!!」






貴「うるっさいなぁ、、もう少し寝かせろや」




それにしても何でこんな早い時間に設定したんだ、?今日学校休みのはず。









……あ!!今日まふくんの握手会の日じゃん
やば!!!準備しなきゃ!!!!、








〜2週間前〜




友達「A〜(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)ねぇどうしよう……わたし死ぬかもしれない……」


貴「なになにどしたのww」




友達「今度あるまふくんの握手会せっかく当てたのにさ……ピアノの発表会と被ってて行けなくなった…」


貴「は?!!まじ???!どうすんの、あんなに積んで折角当てたのに???」


友達「うん………」




貴「そっか……でもピアノならしょうがないね…だって音大行きたいんでしょ?」


友達「うん………」


貴「なんかいい方法ないかな、」





友達「……あ!そうだ!!私の代わりにAが握手会行ってきてよ!!」


貴「??!!なんで???」



友達「だってさ、そしたらチケット無駄にせずに済むし、私のお手紙とプレゼントだって渡せるし、レポもしっかり聞けるし。最高じゃない?!」






貴「まぁ……それはそうだけどさ。私まふくん大好きだけど、推しではないよ??そんな奴が1人で握手会行って叩かれないかな?しかも髪色銀と青だし絶対わかるじゃんそんなんもし私がt.....「ハイハイハイ!!ストーーップ!!!!!」



友達「大丈夫!!!叩かれたとしても私が守る!
それにそんな髪色で判断するような人はいないから!」





貴「…………」


友達「ま、とりあえずこれ私のまふくんへのお手紙とプレゼントだから渡しといてね。詳しいレポよろしく〜!!!!!」






.



という事があり、まふくん最推しでは無い私が何故か握手会に行くことになりました。




しかも手元には当たり券が8枚。



8回も会えるんだよ??まふくんに。
え??これはさ、普通に嬉しいよね。だってさ、あのまふくんに8回会えるってことでしょ???
死ねるね、???









出発まで後45分。




とりあえず今はまふくんにあっても恥ずかしく無いように自分の精一杯のオシャレをしよう

# に→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (292 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1036人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柳瀬 深月 - 設定見ただけですけど、身長・体重・服装など思ってることも全部自分と似ててビビりましたwこのキャラ設定大好きです (2020年10月11日 12時) (レス) id: 562bce1e3a (このIDを非表示/違反報告)
雛瀬(プロフ) - 美冬@Aobaのリア友/6月16日には消えるさん» 申し訳ありません!こちらが把握しておりませんでした。今すぐ直させて頂きます。ご丁寧にありがとうございました! (2020年5月28日 11時) (レス) id: fdad076a1e (このIDを非表示/違反報告)
雛瀬(プロフ) - まとくんさん» コメントありがとうございます。ほんとですか!とっても嬉しいです!!ここに出てる歌い手さんの他にも素敵な方々が沢山いらっしゃるので是非沢山聴いてみてください! (2020年5月28日 11時) (レス) id: fdad076a1e (このIDを非表示/違反報告)
雛瀬(プロフ) - 四つ葉さん» コメントありがとうございます!!!すみません知識不足で白い丸い一人がよくわかりません…うっうっすみません… (2020年5月28日 11時) (レス) id: fdad076a1e (このIDを非表示/違反報告)
雛瀬(プロフ) - すぅさん» 申し訳ありません!把握しておりませんでした。すぐに直させて頂きます。ご忠告ありがとうございました。 (2020年5月28日 11時) (レス) id: fdad076a1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛瀬 | 作成日時:2020年2月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。