検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:16,990 hit

☆もしも夢で貴女が離れて行ったら ページ6

炭治郎
「ここにいてくれ…」
ずっと抱きつく
そしてちょっと泣きそう
頭を撫でるとさらに強く抱きしめる

善逸
「いなく、ならないよね…側にいてくれるよね…?」
手を握り締めながら、涙目で懇願する
『いなくなるわけないでしょ?』「う…もう、好き…」
アレ?可愛い過ぎない?

伊之助
「俺から逃げられると思うなよ!?」
朝っぱらから叫ばれる
ていうか伊之助の場合夢の話覚えてんのかな?
忘れてそう…←((殴

禰豆子
「む〜〜!」
抱きついてくる
可愛い♡
嫁n((言わせんぞ

義勇
「俺の側にいろ、絶対にいなくなるな…」
前にも言いましたが心配性だねw
やっぱり愛する人がいなくなるのは辛いことです。((だからどの口が言うねんて、非リア

しのぶ
「側に、いてください…」
ちょっと涙目
羽織の袖を引っ張り、そう言ってくるもんだからエグいです
鼻血もんやでぇ…

杏寿郎
「君は、俺から離れて行くのか?」
と質問される
滅茶苦茶心配してんですよ
『私が離れて行くと思いますか?』「……!いや?」
はい、解決

天元
「絶対に離すか…お前は俺の側にいるんだぞ?」
ボソッと「絶対に離すか」と呟く
独占欲強いなぁ

無一郎
「勝手に居なくなるのは、許さないから…」
ちょっと泣きそう
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い((ry
ん”ん”っ!!

小芭内
「…側に居てくれ」
可愛いが何人もいる…
もうノーコメントで…((殴






だいぶ前に友達と話した内容なんですけど
 宇随さんって人間じゃない、ただのイケメン

って感じでした
これどう思います?
関係ないね…!御免なさい!気になってしまって…

☆もしも夢主が他の男(兄)と歩いていたら→←☆もしも貴女が鬼に襲われたら


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , もしも
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瓏月(プロフ) - 怜さん» 了解致しました!実弥さん追加しときますね!シリアス好きなのでしっかり書きますよ! (2020年1月26日 19時) (レス) id: 5cd948ec8f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 実弥さんを出して欲しいです。あと、もしも夢主がリスカしたらでお願いします。←内容的に駄目だったら、断って構いません。 (2020年1月26日 19時) (レス) id: c22c3e248f (このIDを非表示/違反報告)
瓏月(プロフ) - 曇天に笑うさん» すいません、作品の感想以外のコメント消させていただきました (2020年1月6日 19時) (レス) id: 5cd948ec8f (このIDを非表示/違反報告)
瓏月(プロフ) - 皆さんMステ見てます!?Lisaさん出てますよ!? (2019年12月27日 18時) (レス) id: 5cd948ec8f (このIDを非表示/違反報告)
瓏月(プロフ) - みどりさん» 御免なさい。下の「僕行くことすら叶わなかったです」です。「ら」が抜けた…w (2019年12月27日 18時) (レス) id: 5cd948ec8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瓏月 x他1人 | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2019年12月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。