検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:202,927 hit

〇全員 : 甘すぎ注意! ページ47

▽そらちぃ編


いつも通りテストで赤点を取ってしまった俺達。
先生に呼び出しくらって、進路指導室にいる。

「ねぇそら、先生遅くない?」
『忘れてやがる』

"うそ〜..." と嘆きながら肩を落とすA。
けど俺にとっては好都合なこの状況!!

『A、最近忘れてる事ない?』
「数学の宿題?」
『不正解』

首を傾げて深く考え込んだAの頭には、一分経ってもやはりそれしか思い浮かばなかったようで。

「なに〜わかんない!」
『最近ちゅーしてなくない?』

頭の上に「!」を浮かべたAの頬は桃色に染まり、次第に笑顔になっていった。

「今がチャンスって事だね」
『可愛すぎな』

すくうようにAにキスをすると、ふわりと柔軟剤の匂いがした。甘い香りに、理性が止められるわけもなく。

『「せんせーごめんなさい」』

と呟いた俺たちは、部屋の鍵を閉めて二人きりの時間を過ごした。


▽リクヲ編


「ねぇ りっくん」

既に寝ている彼の背中に囁いた。
同じ布団の中にいるのに 少し間隔のある彼との距離に、心が痛む。

「私りっくんの事大好き」
「りっくんは...違うの、?」

自分でも、段々声が震えていくのが分かった。
昨日からずっと、彼は抱きしめてもくれない、キスもしてくれない。
私と距離を置いている気がする。

「りっ...くん、」

ひとつ涙を流すと、布団がモゾモゾ動き出した。

『A』

振り向いた彼に、この暗闇の中で涙は見えない。泣いてると、重いって思われちゃいそう。。
て、さっきの声聞いてたのかな?、

『ごめん、俺もう我慢出来ない』
「...っやだ、りっくん...!やだよ、」

どこかへ行ってしまう、私に呆れたのかな?何か怒るような事したのかな?
りっくんと離れちゃうなんてそんな...。

「っん.......え?、」
『...ごめん』

重なった唇。懐かしいからか、普段より何倍も熱くて、頭がボーッとした。

「りっくん...?」
『俺実は...風邪、引いてて』
『Aに移したくなくて、距離置いてた。ごめん』
「そんな...言ってよ!看病するのに、」
『Aに移したら悪いよ...それに、この子にも』

私のお腹を撫でた彼が優しく微笑む。
あぁ、いつものりっくんだ。

「嫌われたのかと思った」
『そんな風に思わせてごめんね、』

優しく私を包んだ彼は私の背をさする。

『...よし、充電完了』

離れた彼は笑って、遠くに寝転んだ。

「手だけは繋いでいよう?」
『そうだね』

私達は手を繋いで、ゆっくり同じ夢を見た。

〇全員 : 甘すぎ注意!→←〇エイジ : 意地悪のつもりが2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , そらちぃリクヲ , エイジツリメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちゃん(プロフ) - めろんぱんさん» ありがとうございます!励みになります!引き続く予定ですが、少し時間が空いてしまう事をご了承ください。。 (2018年8月26日 13時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 本当にすごく面白い小説で、大好きです( ; ; )第2弾楽しみにしてます! (2018年8月26日 1時) (レス) id: 0ae7433c54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - ユメさん» 読んでいただいてありがとうございます( ; _ ; )そんな風に言っていただけて嬉しい限りです!少し時間を置いての第二弾となりますが、楽しみに待っていただけたら光栄です! (2018年8月25日 17時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - もう読み始めたら一気に最後まで読んじゃいました!ゆちゃんさんの作る話が全て私の好きな小説の感じで、次の話が毎日楽しみです!無理せず更新頑張ってください!楽しみにしてマス! (2018年8月25日 17時) (レス) id: d3e1d985bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - 葵さん» ご意見ありがとうございます!わたしもお気に入りの作品なんです(*∩ω∩*)!強めに言われるの好きな女性、実は多いんじゃないかなぁって思ってるので(勝手に)。書いてて楽しかったです!今後ともよろしくお願いします(^O^) (2018年8月23日 14時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん | 作成日時:2018年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。