検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:202,934 hit

〇全員×はじめしゃちょー : 質問1 ページ36




Aさんもアバンティーズの一員です!

[今回は会話文のみ]



はじ)どうも、はじめしゃちょーです!(小声)
えぇ今日は、最近何かと人気なアバンティーズのお家に来ております。(ペコリ)
いきなりなんでアバンティーズも驚くと思うんですけど、いきましょう、今夜は質問責め企画です(ニヤリ)


ピーンポーン


はじ)あっ、あの〜、夜分遅くにすいません、配達でぇす。(低音ボイス)

ツリ)あ、はーい


ガチャ


ツリ)こんばん...しゃちょー!?

はじ)お邪魔させてもらうぜ

ツリ)おぉっ、え!急だなぁ(笑)


リビングへ


A)荷物なんだっ...た、て、え!?はじめくん!

はじ)おぉ〜久しぶり!!

エイ)えぇ!?何してんすか(Aの髪とかしながら)

はじ)今回はなんと、いきなり質問コーナーです!...て仲良いなお前らは...

エイ)いっつもこんな感じっすよ

リク)えっ、わ、しゃちょーじゃん

はじ)メガネが、水を持って現れた(急なロボ声)

そら)めちゃめちゃ急に来るじゃん

はじ)そらちぃあんまビックリしないね

そら)俺はちょっとやそっとの事じゃぁ(イケボ)

はじ)ほれ(ゴキブリ投げて)

そら)っわぁあああ!!!(飛び跳ね)

はじ)ひぃぃえっへっへっへっ

A)悪魔や...

エイ)大丈夫だよ、俺がいるから(抱きしめ)

ツリ)おい!触れんなよ!!

エイ)ごめんけどAも俺に抱きついてるから

ツリ)A、俺の方が包容力あって男ら...

はじ)ほれ(ゴキブリ投げて)

ツリ)うわああああああ!!(脱走)

A)なにやってんですか(笑)

リク)質問コーナーって、リスナーさんから頂いた?

はじ)いや、俺が考えてきました

そら)うわ、怖ぇ〜〜

ツリ)絶対変なのしかないじゃん

はじ)オラ!!(ゴキブリ投げて)

ツリ)うわああああああ!!(脱走)


▷つづく

初めて違うYouTuberさんを書かせていただきました!
そしてお話の形式も、またいつもと違った感じです。いかがでしたでしょうか;:(∩´﹏`∩):;

良ければいちばん右の星や、登録、コメントなどお待ちしております!\(^^)/

〇全員×はじめしゃちょー : 質問2→←〇そらちぃ : 危ねぇだろ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , そらちぃリクヲ , エイジツリメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちゃん(プロフ) - めろんぱんさん» ありがとうございます!励みになります!引き続く予定ですが、少し時間が空いてしまう事をご了承ください。。 (2018年8月26日 13時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 本当にすごく面白い小説で、大好きです( ; ; )第2弾楽しみにしてます! (2018年8月26日 1時) (レス) id: 0ae7433c54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - ユメさん» 読んでいただいてありがとうございます( ; _ ; )そんな風に言っていただけて嬉しい限りです!少し時間を置いての第二弾となりますが、楽しみに待っていただけたら光栄です! (2018年8月25日 17時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - もう読み始めたら一気に最後まで読んじゃいました!ゆちゃんさんの作る話が全て私の好きな小説の感じで、次の話が毎日楽しみです!無理せず更新頑張ってください!楽しみにしてマス! (2018年8月25日 17時) (レス) id: d3e1d985bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - 葵さん» ご意見ありがとうございます!わたしもお気に入りの作品なんです(*∩ω∩*)!強めに言われるの好きな女性、実は多いんじゃないかなぁって思ってるので(勝手に)。書いてて楽しかったです!今後ともよろしくお願いします(^O^) (2018年8月23日 14時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん | 作成日時:2018年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。