検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:202,931 hit

〇エイジ、ツリメ : あなたが眠れない時 ページ34

▽ ツリメ


『A〜寝る時間だよ』

布団に入ってからも本を読んだり音楽を聴いたりする私に、みっくんはそっと近付いて隣に来た。

「はぁい」

消される電気と、ふわりと胸元までかけられる布団。
目を閉じても、なんだか眠れない。

『寝れないの?』
「うん...寝れない」

察したのか、寝返りをうったみっくんはこちらへ向いた。スーッと髪を指でとかされて くすぐったい。

『じゃあ、眠れる魔法かけてあげる』

優しく頭を撫でられ、そっと頬に唇が押し付けられた。

『いくよ?羊が一匹、羊が二匹』

囁くような甘い声が、耳のすぐ近くでする。
時々かすれてしまう声が愛おしい。


『...ひつ、じ、にじゅ...いっ、ぴ...き、』

20匹を回った時点で眠気の限界が来たみたい。
もうすぐ寝てしまいそうなみっくんが、可愛すぎて観察したすぎて、結局眠れません。



▽ エイジ


『...もぞもぞ動くなよ』
「あれ?まだ置きてたの?」

寝転ぶすぐ後ろで、掠れた声がした。

『Aが動くから寝れないんだけど』
「人のせいにしてる〜」

おっとりした喋り方で厳しく言われると、いつもと違う雰囲気で興味が出てくる。
可愛い。

『いいからもう...携帯置けよブス』
「ちょ、ひどい!」

奪い取られた携帯。まだ友達にLINE返してたとこなのに!

「返して返して返してバカバカ!」
『もー、うるせぇなぁ』

わーわー言ってると急に目を塞がれて何も見えない。
そして0.5秒後には、唇が塞がっていた。

『黙って寝ろ』
「...っ、はい」

くぅ...えいちゃんには勝てないや、。




〇そらちぃ : 危ねぇだろ→←〇そら、リク : あなたが眠れない時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:アバンティーズ , そらちぃリクヲ , エイジツリメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆちゃん(プロフ) - めろんぱんさん» ありがとうございます!励みになります!引き続く予定ですが、少し時間が空いてしまう事をご了承ください。。 (2018年8月26日 13時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん(プロフ) - 本当にすごく面白い小説で、大好きです( ; ; )第2弾楽しみにしてます! (2018年8月26日 1時) (レス) id: 0ae7433c54 (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - ユメさん» 読んでいただいてありがとうございます( ; _ ; )そんな風に言っていただけて嬉しい限りです!少し時間を置いての第二弾となりますが、楽しみに待っていただけたら光栄です! (2018年8月25日 17時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - もう読み始めたら一気に最後まで読んじゃいました!ゆちゃんさんの作る話が全て私の好きな小説の感じで、次の話が毎日楽しみです!無理せず更新頑張ってください!楽しみにしてマス! (2018年8月25日 17時) (レス) id: d3e1d985bc (このIDを非表示/違反報告)
ゆちゃん(プロフ) - 葵さん» ご意見ありがとうございます!わたしもお気に入りの作品なんです(*∩ω∩*)!強めに言われるの好きな女性、実は多いんじゃないかなぁって思ってるので(勝手に)。書いてて楽しかったです!今後ともよろしくお願いします(^O^) (2018年8月23日 14時) (レス) id: 28a469272e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆちゃん | 作成日時:2018年7月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。