検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:113,413 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めまして、又はまた会いましたね、黒楼と申します!

以下の内容を承諾の上、閲覧をお願いします


・この作品は、テニスの王子様の二次創作です

・主人公は男です
 故に、男性同士の絡みもあります

・主に立海キャラしか出てきません(現予定)

・ストーリーとしては
 『主人公が愛される日常を描きつつ
 オリキャラ(女性)を撃退しようぜ!』
 になると思います

・初心者の作品です
 誤字・脱字などあるかと思います

・こちらは続編です
 前作を先にお読みになってください


その他、気になる点がありましたらコメントをお願いします

コメント・リクエスト等も大歓迎です


P.S.
うちのブン太君は『幸村君』呼びです

また、うちの幸村君は元気100%

入院?何それ状態です


前作↓
【テニスの王子様(立海)】
転校生は愛されマネージャー【男主】-1-
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ikusaneko06/

短編集↓
転校生は愛されマネージャー【男主】〜短編集〜
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ikusaneko09/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む
































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:男主 , テニスの王子様 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

巫咫刄(プロフ) - いい!!すごくいいです!その後どうなったのか気になります!お早い更新お待ちしております(●︎´▽︎`●︎) (2022年7月24日 22時) (レス) @page29 id: 7fc292461e (このIDを非表示/違反報告)
みかんですねん(プロフ) - 黒楼さん» アドバイスありがとうございました! (2019年11月9日 22時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
みかんですねん(プロフ) - 黒楼さん» ボードにお邪魔しました友になってください!また詳しくわ黒楼さんのボードに書いてます (2019年11月9日 22時) (レス) id: 84f3235ae9 (このIDを非表示/違反報告)
黒楼(プロフ) - みかんですねんさん» まあ、この表現いいなーってのがあっても自分の作品が低クオリティなので活用できないんですけどね…。あまりいいアドバイスができなくてすいません。お互い頑張りましょう! (2019年11月9日 18時) (レス) id: db04630d91 (このIDを非表示/違反報告)
黒楼(プロフ) - みかんですねんさん» コメントありがとうございます!コツですか…自分もあまり上手ではないので何とも…。いつもは思いついた通りにまず一気に文章を打ち込んで、それを読み返して、違和感がある所は表現の仕方とか変えたりしてますね。後は他の作者さんの小説を読んで勉強してみたり。 (2019年11月9日 18時) (レス) id: db04630d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒楼 | 作成日時:2018年8月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。