検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:451,280 hit

0-8 ページ10

.


柳先輩が練習に行った後、早速マネージャーの仕事を始める

まずは休憩時間に出すタオルとドリンクの準備

予備のタオルとドリンクの粉末を確認する為部室の奥に行けば充分あるようだった

ジャグタンクも横に置いてあったが、人数が多いから数も半端ない

何度か往復するしかないと思い、持てるだけ持って部室横にある水道に向かった



『…すごい』



水道の横に洗濯機が2台、そして横のカゴには大量の使用済みタオル

多分朝練で使ったタオルを放課後に洗濯しようと思ったのだろう

先に大量のタオルを洗濯機に押し込んでからドリンク作りに取りかかる

とりあえず粉末の配合は前の学校と同じにして、要望があれば変更しよう

次にタオルを引っ張り出し、取りやすいように別のカゴに移し替えておく


時間を確認すれば休憩までまだ時間があるから部室の掃除でもしよう

一見綺麗だけど床の隅や棚の上には埃がたまり、備品も種類関係なく適当に置かれている

さすがに全部やると時間が無くなるから掃除だけ先に終わらせると、案の定休憩の時間が近づいていた

何度もテニスコートと部室を往復し、決められた場所にジャグタンクとタオルを置いていく



幸「よし、みんな休憩にしよう!」



何とか休憩に間に合ったみたい

幸村先輩の声が聞こえると、ゾロゾロと部員が休憩しに近づいてくる

その中でも一番に来たのは切原君だった



切「のど渇いた〜。夜空、ドリンクくれぇ」

『はい、後タオル』

切「ん…うま!このドリンク美味い!」



そう言って一気にドリンクを飲み干す切原君

どうやらスポーツマンには共通の配合だったらしい



幸「俺にもくれるかな?」

『あ…はい、幸村先輩』

幸「…うん、美味しい。さすが前にマネージャーをしていただけあるね」

『どうも…』

柳「これだけ手際が良ければ、時間が余るんじゃないか?」

『とりあえず、部室の掃除とタオルの洗濯をしてます。それでもやることが無くなれば聞きに行きます』

柳「ほぉ…では、そうしてもらおう」

『はい。ジャグタンクとタオルは、また取りに来ます』

真「うむ、頼んだぞ」



ドリンクとタオルは問題ないみたいだから、一度その場を離れて備品の整理に向かう

早くしないと部活の時間が終わっちゃうから急がないと…

0-9→←0-7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:男主 , テニスの王子様 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア - 黒楼さん» 仕事……確かに忙しいですよね。ちょっとずつ頑張っていきましょう (2018年8月5日 22時) (レス) id: 669a2abbdb (このIDを非表示/違反報告)
黒楼(プロフ) - アリアさん» ちょっと仕事が忙しくなってますね…。でも少しずつ進めてるので、そのうちぅpします! (2018年8月5日 20時) (レス) id: db04630d91 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - もしかして最近忙しい……? (2018年8月5日 17時) (レス) id: 669a2abbdb (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 黒楼さん» あー、有りかも。一途さん物静かだけど実はヤンデレとかwww (2018年8月3日 16時) (レス) id: 669a2abbdb (このIDを非表示/違反報告)
黒楼(プロフ) - アリアさん» 目が死.んでますよ、それwいや、ヤンデレも有りか…? (2018年8月3日 6時) (レス) id: db04630d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒楼 | 作成日時:2017年4月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。