検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:451,297 hit

1-17 ページ30

.


幸「大丈夫かい?後で保健室に行こう」



駆けつけた幸村先輩はハンカチを取り出し、まだ血のにじむ手に巻いてくれた

このハンカチ、もう血の色が抜けないだろうから捨てなきゃな…



真「連れてきたぞ」

皆「ちょっと…離してよぅ!」

ジ「まだそのキャラ続けてんのか。よくやるぜ」



真田先輩に腕、ジャッカル先輩に肩を掴まれて皆好さんが連れてこられた

先輩二人は険しい顔をしてるけど、皆好さんは焦ってる

…当たり前か



幸「いいよ、いずれ本性を見せざるを得ないから。柳、よろしく」

柳「あぁ。皆好、お前はAに数々の嫌がらせをしてきたな?」

皆「し、してないよぅ…!するはずないじゃない…」



抗議はしているけど、語尾が段々小さくなっていく



柳「そうか。なら、これはどう説明するつもりだ?」

皆「っ!そ、それは…!」



柳先輩が取り出したのは数枚の写真

その写真には、机に何かをしていたり、窓から腕を伸ばして植木鉢を落としたりしている皆好さんが写っていた

ということは…?



柳「これは全てお前だな?これ以外にも証拠写真はたくさんあるぞ。あぁ、気づいていないかもしれないが、体育倉庫裏での会話は全て録音済みだ。ここでの行動もビデオカメラで撮っている」

皆「え…?え…?」



今までの嫌がらせは、全て皆好さんの仕業だったらしい

柳先輩がボイスレコーダー、柳生先輩がビデオカメラを出すと、皆好さんの顔が真っ青になった

他の先輩達も睨みつけている



丸「観念しやがれ!」

仁「自分の欲のために平気で人を傷つけるとは、最低ナリ」

切「自分がやったって認めろよ。じゃないとあんた…潰すよ?」

皆「…そうよ、私がやったの。だって、私は皆に愛されるためにこの世界に来たのに、誰一人として振り向いてくれないんだもの。それどころか私以外の奴が皆に愛されてる…許せなかったの。だから、今愛されてる奴を消せば、本来愛されるはずだった私を皆が愛してくれるって思ったの!」

比「…申し訳ありませんが、あなたの仰っていることが理解できません」

ジ「愛されるために何かするより、ありのままの自分を愛してくれる人を探すべきだな」

幸「何にしろ、君は皆に望まれてないよ」

真「たるんどる。自分を磨かず、他人を陥れるとは」

柳「そういうことだ。このデータをばらまかれたくなければ、すぐにここを去ることだな」



柳先輩の一言の後、拘束を解かれると皆好さんは涙目で去っていった

1-18→←1-16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:男主 , テニスの王子様 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア - 黒楼さん» 仕事……確かに忙しいですよね。ちょっとずつ頑張っていきましょう (2018年8月5日 22時) (レス) id: 669a2abbdb (このIDを非表示/違反報告)
黒楼(プロフ) - アリアさん» ちょっと仕事が忙しくなってますね…。でも少しずつ進めてるので、そのうちぅpします! (2018年8月5日 20時) (レス) id: db04630d91 (このIDを非表示/違反報告)
アリア - もしかして最近忙しい……? (2018年8月5日 17時) (レス) id: 669a2abbdb (このIDを非表示/違反報告)
アリア - 黒楼さん» あー、有りかも。一途さん物静かだけど実はヤンデレとかwww (2018年8月3日 16時) (レス) id: 669a2abbdb (このIDを非表示/違反報告)
黒楼(プロフ) - アリアさん» 目が死.んでますよ、それwいや、ヤンデレも有りか…? (2018年8月3日 6時) (レス) id: db04630d91 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒楼 | 作成日時:2017年4月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。